キャラクター

キャラクター

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

公開
FF初めて4ヵ月が経ちました
私はこの間にたくさんの失敗をしてきました

今年最後に今まで誰にも言えなかった数々のやらかしを
密かに大好きなどぶろっく様の替え歌にして暴露しようと思います




聴いてください
「やらかしちまった」

やらかしちまった やらかしちまった
どうしてこんなことになったのか
やらかしちまった やらかしちまった
自分で自分が許せねぇ
レベルレで当たったイフ戦で泣いた~

クリックして表示クリックして隠す
あー!スタンス忘れて突っ込んで戦っていた!
あー!スタンス忘れて突っ込んで戦っていた!
初見のヒーラー イフに燃やされた♪



やらかしちまった やらかしちまった
また同じ過ちの繰り返し
やらかしちまった やらかしちまった
俺に生きる価値などありゃしねぇ
レベルレで当たったサスタシャで泣いた~

クリックして表示クリックして隠す
あー!ホットバーからケアル外してて回復できなかった!
あー!ホットバーからケアル外してて回復できなかった!
タンクが床からジト目で見ていた♪



やらかしちまった やらかしちまった
悪い夢ならば覚めてくれ
ID入って声あげて泣いた~

クリックして表示クリックして隠す
あー!シャキ待ち中に久しぶりに会ったフレに手振った瞬間シャキった!
あー!シャキ待ち中に久しぶりに会ったフレに手振った瞬間シャキった!
振り向いたフレの /joyエモ残るログ♪



くそったれの やらかし人生♪
いくぞー!


クリックして表示クリックして隠す

<街中編>
リムサにテレポしたと思ったのに着いたのはウルダハだった♪
マーケット前でジョブチェンジしたら登録してた装備持って無くて素っ裸になった♪
フレとテルチャットしてたらいつの間にか別のフレにテルチャット送ってた♪
街で見かけたかわいいララフェル追いかけてたらテレポで逃げられた♪

<魔導城編>
閣下の長い演説ムービー中にネタ満載のFCチャットをPTチャットに誤爆した♪
魔導アーマーのカギ取り忘れた人待ってる間に自信満々の一発ギャグぶちかましたらめちゃくちゃスベってた♪

<その他編>
FATEでレベルシンクした瞬間ザコモンスターに絡まれて何もできずに死んじゃった♪
自分以外初見のタイタンでかっこよくリードしようとしたのに自分だけ崖下に叩き落された♪
しかも慌てて『どんまい大丈夫!よくあることだよ!』のマクロ暴発させちゃった♪
不滅隊所属なのに黒渦団事務所で稀少品納品しようとしてた♪
ナナモ様はかわいいけどラウバーン局長暑苦しいからカヌエ様のところに移りたい♪


あーーーーーーーーーーーー!!!!!!



禊は済んだ
私は許された!

それではよいお年をお迎えください!
コメント(6)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

黒組のつぐろっくさん、ありがとうございました!


良いお年をー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
タイタン自分だけ落ちて、よくあること!っていうの見習います!
来年も楽しんでいきましょー!(≧▽≦)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

魔王さま最高ですw
あの番組だったら、おりはめちゃくちゃお尻をぶたれてましたねww
来年も宜しくお願いしまーす‼︎

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

脳内再生余裕でした笑
ケアルは自分もやったんでめちゃくちゃ笑いましたw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

wwwwwwww

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

皆様あけましておめでとうございますー!
本年もよろしくお願いします!




なのかさん

他人事みたいに言ってますけど
ぜったいなのかさんも似たようなことやらかしてますよね!?




みらるさん

タイタンのアレは本当にめちゃくちゃ恥ずかしかったです
3人の初見の方の前で自分だけ落ちたのも恥ずかしかったですが
なんで真っ先に落ちたやつが崖下からどんまい言うとんねんって。。。
禊は済ませたのに思い出すだけであぁああぁっぁぁぁって悶える!!




おりべるさん

あなたも他人事みたいに言ってますが
むしろキャラ的には私よりおりべるさんのほうが
こういうやらかしたくさんしてそうな気がするんですけどね!?




めるてぃさん

きっと同じことやってると信じてましたありがとうございますw
パクツイ日記もありがとうございます
仲間がいて安心して笑えました!w




にちぇさん

同じようなこといっぱいやらかしてるくせに!
。。。懺悔したくなったらいつでも聞いてあげますからねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数