キャラクター

キャラクター

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

マイペース

公開
朝晩冷え込むようになってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
すっかり体調崩してしまいました(弱
FF14プレイもペースダウンで日記毎日更新にはネタが薄く少し間が開いてしましましたが近況のほどを

狐耳買いました~和装と似合う!ふよふよ揺れてかわいいです


ロドスト日記フレとのイヴァリース残り1つ!
今週行けるかな~どうかな~


体調悪くてバトルしたくない(中断できない辛さ)のでクラフター
スカイスチールツールも4段階目までできました5段階目の材料評価厳しいー


初期にマケボで買ったリング銘りくさんだったw


こちらもマイペースでできる風脈…面倒に感じてしまうけれど('ω')


最近はレベルレ以外は蒼天街に引きこもってひたすら木こったり掘ったり
そろそろバトルしたくなってきたぞー次戦イノセンス討伐!
コメント(4)

Qu In

Shinryu [Meteor]

狐耳かわいい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! /) /)
いいなぁー♪うちも手に入れて装備…ッ( 'ω')察

ぺこちゃお身体お大事にね( *ˊᵕˋ)ノ
うちは床暖房して毛布かけて、
ハウジング闇ってます!笑
小さいバーとは一体何なのかで頭が爆発…

りくちゃん手広く稼いでるw(◜௰◝)
手持ちのクラフター装備見てみよう!


マイペースに遊んでいこー♪(* ॑꒳ ॑*)
ぺこちゃハウジングもオススメよ!←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

Qサマ、ぜひ入手してケモ耳好き好きアピールせねば!(やり過ぎ
今は膝掛け毛布にジャージという冬装備でゆっくり養生してます
隠れ家バーがテーマですか~大人コーデで遊びに行きたい
FCでハウジング体験もあるんですがいままぢでお金ない。x。;経済的にも闇過ぎる

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ぺこさーん、ゆっくり休んでー( ;∀;)
でもケモ耳可愛いー💕
ぺこさん凛々しいお顔立ちだから狐合いますね。私も買おうかな。。。

そしてなんと、私作の装備買ってたーーーーw
マケボあんな品物があふれてるのに、なんという偶然ww
オカイアゲアリガトウゴザイマス(チャリーン

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

りくさん、狐耳やわらかそうな挙動がまたかわいいのです
装備品はホント偶然w貢ぎます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数