キャラクター

キャラクター

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

あたたかいこと

公開
最近日記らしい事書けなくてアツいバトルで遊んでばかりでもないんです
そういえばスクショが減ったな~ってスクショしたい衝動に駆られることが……

これは倦怠期?
いや、遊びたいことはいくらでもあるんですけどね
楽しい時ばかりでもないのです
狭い世の中とはいえ多種多様なプレイヤーがいますからね
悩んでも仕方がありません


近況をざっくりと~
FC内に店員さんがいらっしゃるミラプリショーのお店で盛り上がったり
メスラかわいいオスラかっこいいと思いつつもキャラメイクにセンスいりますよね難しいw



先日のパッチで復権?した青魔導士Lv70!
パワーレベリングが速いですが60→70間はソロ一晩で上げました~青魔強い!



装備グラがミリタリー風でお気に入りの南方ボズヤ
装備欲しくて古銭集めたりRWレベル上げはまったりと進めております
ていうかCEも攻城戦もグンヒルドもワンミス即死ばかりでランクが上がらない!凹む!
でも武器光らせたいし~頑張るしか、はぁ



ペコリーヌとしてはクラフターでも料理スキルは出来るだけ遊びたい!と
スカイスチールツール、フライパンは光らせましたwクッキーは裏切らない・x・



そんなこんなでいつもよりモチベがダウンしてた時
フレンドからのあたたかいモグレターが救ってくれました
お祝いの言葉だけでもありがたいのにプレゼントまで付けてくれて心から嬉しかったです(/ω\)



捨てる神あれば拾う神あり
今日はダメでも明日はイイことあるかもね!
コメント(2)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

あたたかいお話にほっこり(*´︶`*)
しつつも、最後のお写真ぺこさんの美しいおみ足をガン見(✪△✪)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

りくちゃん、ささやかなサービスショット!(/ω\)
カレッジスカートという割には短いですよね~丈が長いのありそうで持ってなかったので
ちょっと若い子ぶってみました(✪△✪)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数