キャラクター

キャラクター

Ravi Lilly

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

極って…強すぎます…( ノД`)

公開
新生終わって、蒼天へ進むパッチの中、たくさん解放されたID。
その中でも蛮神で極というのが出ました。

なぜか嬉しそうなマスターと、FCの皆さんとフレンドさん一人誘拐して
極タイタン、行ってきました。
足りない人数は募集だったのですが…初見は私一人。

言ってもいいですか?

なんであんなに強いの…????

ほんと、私が足手まといで何度も何度もやり直し。
回復全力で頑張って、と言われたけどもギミック避けるのだけでもいっぱいいっぱい。
避けて、メディカラ、避けて、メディカラメディカラ…。
全体回復だけじゃタンクさん沈んじゃいますよね…。

しょげました。
どうやったら死なずにクリアできるんだろう?どうやったらタンクさん死なせないでいけるんだろう?
募集に来てくださった皆さん、ご迷惑をおかけしました。
結局クリアならず…。

吹き飛ばされて落ちるし、足どすんどすんでHPめちゃくちゃ削られるし、クリアできる気がしない。

極蛮神の下限って、きつすぎます。
真の次がこれって…鬼すぎませんか?…

先輩ヒカセンに脱帽です、みなさんすごすぎます…。
ちょっと悔しいので予習していこうかな…。

しょげたのでしばらくは大人しくPSスキル磨くことにします。

極はきついから、真で練習かな…( ;∀;)
コメント(5)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ラビさん、こんばんはー!

極って俺には全然分からないけど、読んでてヤバい相手だって事だけは分かったw

その位の敵になってくるとラッキー要素だけで勝てる敵ではないんだろうね。

いつも努力家なラビさんなら今は勝てなくても、きっと経験を積めば倒せるようになるから焦らずPSスキルを研鑽して復讐の時にガツンといってやれ!

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

残念ながら私、そもそも極クリアしたことないです。
もう真だけで精一杯。
でも新生極なら、今のLSメンバーで行ってみるのも面白そうですね。

Ravi Lilly

Ultima [Gaia]

るびさん、いつもコメントありがとう!
タンクスイッチもあるから、たんくさんも大変よ(>ω<。)デバフ2で交代しようってタンクメインのマスター言ってたから相当きついんだと思います。もう誰かが死んでるのが当たり前みたいな感じで屍累々でした!
うん、そうだね!しっかり鍛練してガツン、と殴ってくるよ!

かるさん、極コンテンツ行ってないって話してましたもんね!これで極も行くとなると益々漆黒が遠くなるのでは!(* ´ ▽ ` *)
でもLSメンバーで是非行ってみたいと思いました。カルさんなら冷静にギミックを分析してくれそうな気がします!一緒に行きましょうね、楽しみにしてます!その前に私が鍛練ですが…(>ω<。)

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

先日の極タイタンの練習は先輩方のわかりやすい説明で非常に勉強になり参加してよかったです。

極蛮神はソロ解除でしかやったことがなかったのでギミックの対応方法、位置取りの意味など感心しっぱなしでした。

らびさんの感の良さと飲み込みの早さに嫉妬しつつ、得た知識を実践したく私も極蛮神に挑戦したくなりましたので、討伐の際はぜひ参加させて下さい!

アイテム製作の依頼の際はモグレターにアイテムを添付して送って頂き、作成して返送するやりかたがお手軽かと思います。
頼めそうな人がログインしていなかった際などお気軽にご利用ください!

Ravi Lilly

Ultima [Gaia]

つむさん、おはようございます!
先日の極タイタン勉強会、本当に楽しかったですね!
先輩の丁寧な説明で、私もよく理解出来たと思います。ただし、やれるとは限らない…

へたくそですからね…、私は覚えが悪いので何回も何回も行って体に覚えさせるタイプなので、何度もお誘いするかもしれませんがその時はまた一緒に遊んでやってください!

最近LSも人がたくさん増えて、討伐くらいならすぐ集まりそうな勢いですよね!皆で行きましょう!

あ、それと鯖が違うのでモグメはつむさんの鯖に行っても送れないようです。るびさんで、試したことあり。
なのでその時は直接お会いしに行きますね、ありがとうございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数