キャラクター

キャラクター

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

辛い分楽しいがある!

公開
やっと踊り子のレベリングが終わりました!
結局5日ほどレベリングに時間を割いてしまいました;;70スタートなら3日くらいで出来そうなものを・・・非常に辛かったです!

60~71はひたすらルーレットとID周回しました!
71~80まではボズヤ戦線とルーレットで意地のレベリングです!
一つ言えるのはボズヤ戦線に踊り子を出すのはおススメできないということでしょうか!?
ボズヤファインダー中はいいと思いますが、FATEはかなり多くのモブを引っ掛けてしまうためかなり辛かったです...戦果を一体いくつ落としたことか;;
でも苦労したかいはありました!

すぐに武器を準備して木人を叩き、零式共鳴1の周回パーティに入りました!
途中自分のミスで仲間全員を道連れにしてしまいましたが2周クリアすることが出来ました!!
使ってみた感想を言うのであれば楽しいです。
ただ指が忙しいなぁって思いますけど;;
スキル回し自体は自分の思っていたような組み立てだったため特に困るということはありませんでしたが、ギミックによってはステップのフィニッシュとリフラッシュで使えるproc範囲を当てる調整が必要だなぁというのはひしひしと感じましたね。2週目で修正を入れてみましたがそれだけで火力が相当変わったと思います。もちろんproc運もありますけどね!

その上調子に乗って2層の練習1回目も勢いで行ってきました!
多分詩人で行った方がギミックにリソースを割く余裕が出来るのですが、折角なので行ってみた結果コンフラまでは何度か到達できました!
ただ本当に見ずらいので、正直もう行きたくないです;;
本当にいやだ;;

共鳴1層だけに関してはこれでレンジ職すべてでクリア出来ました。
ここだけでの使用感を考えると使っている歴で詩人が安定かなと思いますが、歴抜きで本音を言ってしまうと踊り子が大安定です。
私が思うにパーティに欲しいジョブですもん。
ちょっと自分のメインジョブが変わってしまいそうな勢いなのは確かです。
私個人の考えとしては「レンジをすべて使い込みたい、理解したい」という気持ちがあるので以降も3職を使って攻略に行きますが、じゃぁその中で一番のジョブは何?って聞かれると答えられないかもしれません。現状では若干詩人が頭一個抜けてるかな?と思いますが、正直どんぐりの背比べ程度です。
ということで私のメインジョブは「レンジ職」ということにします。

今後の2週間は極力零式挑戦をメインにしないといけません!
来月の中旬以降今より大変なシフトになる可能性がかなり大きいため、若干変わった今のシフトでも疲労でやりたくてもやれない(眠くてそれどころじゃない)体調になってやらなかったので、余計そうなることが予想できますし・・・
最低でも2層踏破と、ある程度の装備集めは出来ればと思いました。

夕ご飯後、入浴して入浴中に意識が朦朧として湯船で寝ちゃったり、お風呂出た後も気づいたら寝ていたなんてことがよくあります;;
生活リズムがぐっちゃぐちゃになりました;;



踊り子80記念SS!!
80になったので別のミラプリにしました!踊ると「舞う!」って感じがするミラプリです!







おまけ




クガネのこの子かわいいです!
コメント(2)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

わー❣️凄い!!レンジの神様😸♫
2層は画面のエフェクトになれるのが一番大変かも。コンフラの散開を十字でもX字でも背面集合まで案外時間のゆとりはあるから、調整役込みで慣れたら一気に簡単になると思う。
それまでは画面見難い‼️しか無いけどwww

また日記でお知らせしてね👀

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

>あやなさん!
いつもコメントありがとうございます!!
先ほど練習ガッツリコンテンツの時間切れ近くまでやって、何度か火力不足の時間切れは見れました!
とりあえずはコンフラまでは落ち着いていけそうな気がしますが、コンフラ後はまたちょっと焦ってしまいますね;;できれば日曜日で決着をつけたいものです!
またクリアしたら日記にします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数