キャラクター

キャラクター

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウジング⑥

公開
久々にハウジングを進めました!
滞ってた理由は、いよいよ浮かせの技術を使わなくてはならなかったから…

詳しく書かれている日記や動画を見て勉強〜

最初はラグ


お、少し上がった!


ちょっとずつ


むぅ〜
おちた…難しいっ(-_-;)

これを繰り返すこと3時間


初めてだけど時間かかりすぎじゃないですか?(苦笑)


そして、感覚を覚えているうちにやらなきゃと思いあと3つ浮かせました!
デスクとハーフパーテーション2つ
慣れてきても、最後の仕上げの回すところで躓きまくりキィーーッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

たった4つ浮かせるのに2日かかりましたよ…(もちろん途中で気分転換してます)



これで、地下部分は完成です

タップしてね↓





ロフト部分はこんな感じ♪


ミニバー


あとは1階をどうしよっかなぁ〜
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ティエリさん、こんばんは^^

ハウジング進んでますね!w
ハウジングやってると、あっという間に時間過ぎるよね~
失敗して途中で落ちてヽ(`Д´)ノムキ~!もメッチャ分かりますw

私も月夜見の窓なるものをオークションでゲットしたので
ずっと手付かずだった1F部分をやらないとです!

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、コメントありがとうございます♪

何とか一仕事終わりました(^_^)
シエラさんの1階部分が出来上がったらお邪魔しに行ってもいいですかーー?
楽しみにしています♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数