キャラクター

キャラクター

Outlander

Glenn Tsukikage

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

感謝!

公開
今日、育成中のヒーラーでレベリング行ったのですが、ホンマ地獄を見ましたよw

タンクさんが範囲攻撃を全くしないのと、単体攻撃でもタゲを切り替えないので、ヘイトがDPSやヒーラーの俺に飛ぶわ飛ぶわで大荒れ!w

DPSの方がヒーラーにヘイトが向かないようフォローしてくれたので、何とかクリアする事に成功!
→俺は回復に必死ww

最後にタンクさんに、複数敵がいる時は範囲攻撃使った方がヘイトもまとめて取れるし良いですよと伝えてもスルーして即退出…
色んな人がいるもんですね〜

これを経験して思った事は、日頃からメインでヒーラーを使われてる方々!
毎回毎回、俺らの為に回復してくれてありがとうございます!!
ヒーラーは大変やと改めて実感したし、ヒーラーさんがおるから俺らがいると思いました!
ヒーラーさんには感謝しかないですm(_ _)m
コメント(4)

Roon Crescent

Ixion [Mana]

始めまして!
そうですね。特にヒラはヘイトを取って貰えないと、影響受けやすいですね汗

少なくともリジェネをする時にランクさんがヘイトを取ってから使います。タイミングを間違えると余計に標的にされます笑
だからタンクさんとの連携は大事なので。
ヒラが倒れると全滅してしまうので、なるべくヘイトは拾って欲しいですね。
頑張れタンクさんー笑

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

遅れて遅れて失礼します。おっしゃる通りヒーラーはたいへんなことが多いように思います。ダンジョンの難易度がパーティメンバーの立ち回りでガラリと変わったりしますから。
わたしのような下手っぴな白の場合、あわあわしてるうちに皆さんペロってくれますから、ある意味ヤバさが知れてゆっくり進行になっちゃうんですけれどw

Rim Shroud

Unicorn [Meteor]

初めてまして、
先程はいいねありがとうございました(^._.^;)՞ ՞
先輩ヒカセンさんの日記を読むの好きなのでぶっ飛んできました!

ヒーラーさん、凄いですよね…本当にありがとうございますって気持ちでいっぱいです。私には真似出来ないなーってめっちゃ思います汗

Sakura Anpan

Gungnir [Elemental]

今日は(あ、もう昨日かw)コメントありがとうございます😊
共感していただけて嬉しかったです♪
素敵な日記ですね♪
私もヒーラーは不慣れなので、ベテランヒーラーさんには尊敬しかないですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数