キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

寝日記vol10 FCハウスへようこそ♪

公開
気づけば10話目です。
いつも読んで頂いてる皆様、ありがとうございます!
これからもご愛顧くださいませ!!


さて、今回はある新メンバーのお話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



FC「cute」にスカウトされた私。

日々「KAWAII」に磨きをかける宿命を負ったのかなと思いつつ、
FCハウスに呼ばれたので、ドキドキしながら行ってみました。

「面談でもあるのかな??」




扉を開けると、可愛いらしい空間が広がっていました!


「モーグリがいっぱい!ファンシーでかわいい!」


ん?あれ?
次の瞬間、わたしはなんだか物凄い違和感に襲われました。

ト、トラ?白虎??




ファンシーな空間になぜか凛々しいトラが。
そしてそこに一人の人物が座っていました。



トラに圧倒されて偉い人だと確信した私は、
ご挨拶をしなきゃ!
とすかさず


「よろしくおねがいします!素敵な椅子にお座りですね!!」



「わらわは CUTE第17代族長 マユユ・ユイ・マコである。
よく参ったのぅ」


「この椅子はモーグリ族の英雄、
プクビャッコ
を模して造られた品でのぅ。
 可愛さとはこうあるべきという我がFCを象徴するものなのじゃ」




そういえば、今まで見てきたモーグリ族の中にもいたような・・・

曖昧な記憶をたどりながら「KAWAII」とはなんと奥深いものだろうと思いつつ、
横を見ると、黙々とクッキーを焼いてる一人のララフェル族がいました。




「この者は CUTEマスター ニャガガ・ドク・ニャガじゃ。」

「この者は私的に終身刑を言い渡されてのぅ。
 こうやって、クッキーを焼いては納める作業をやり続ける定めなのじゃ」


え、マスター?
実は一番偉い人はこの人なんじゃ…?





「そしてその納められた
クッキーを頬張っているのが

最高絶対刑務所長ゥ・・・・」


----------------------------------------------------------------------------------

これ以上フィクションを重ねると
私的に終身刑を言い渡されそうなので
この辺でやめときます・・・



以上、どこに置いても違和感のある頂き物の椅子に
座ってただけで
「寝落ち族長」と名付けられただけの
無力なわらわ
でした・・・w
コメント(2)

Nyaga Toxicity

Belias [Meteor]

刑務所長の名前を言うと終身刑確定するので、やめて正解だと思う・・・
ただ、これ見てると思うから終身刑確定だね★ファイト!!

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

Nyagaさん
コーヒークッキー作れるようになったら、納め続けないといけないですね・・・
所長さん、納められたクッキーで溺死しちゃうかもw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数