キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

寝日記vol21 アイドルユニット結成!?

公開

この頃、うちのFC「Cute」では、「吟遊詩人」が流行っています!

レベリングしようにも、みんな詩人出してくるので
成立しないww


そこで、FCの詩人で密かに「詩人の会」が結成されました。。。

FCマスター主催のレベリングPTを詩人3人でジャックする計画です♪





過去にレベルレで先導しない・スタンス切る
やばいタンクにあたったのですが、
マスターNyaさんはその時、学者でタンクの代わりをしてくれました✨

あの時のマスターの雄姿・・・
リスペクトです!!


私たちは深い尊敬の念を込め、
詩人の会のプロデュースをお願いいたしました☆





さっそく、朝練開始です。

まずは歌のレッスン♪

マスター:「もっとおなかの底から声を出すんだ!」

詩人:「マメミムメモマモマ~♪」

マスター:「はう君!ちゃんと前見て歌いなさい!」







続いて踊りのレッスン☆

マスター:「燃え尽きるほどビートを刻むんだ!」

詩人:「アン・ドゥ・トロワ!」

マスター:「よこ君!もっと跳ぶんだ!!」





こうして、敏腕プロデューサー「にゃが田ヤスタカ」氏監修の
ユニットが結成されました・・・



「は~ちゃんです☆」
「まゆゆかです♪」
「よっちですÅ」


「パ●ュームです!」





初ライブはイクサル・ガルーダコロシアムにて行われました♪

私たちのパフォーマンスは散々に罵られ・・・
千切りにされ・・・

散りました・・・



詩人の会改め、死人の会・・・


でも、私たちはあきらめませんでした!
ガルーダさんを3方向から殴って、
ターゲットを絞らせずうろうろさせることに成功!?




見事、ライブを成功させることができました~!!

ガルーダ様がこんなに強いとは
思いませんでしたww


いやぁ、ライブ(タンクなしID)
こんなに楽しいとは思いませんでした…w

(プロデューサー(ヒーラー)にとっては地獄)


これに懲りずにまたやりましょうね!
プロデューサー!!
コメント(2)

Nyaga Toxicity

Belias [Meteor]

元々は、タンクとヒラをあげてる人時間的に居ないことがキッカケで始めたんだけど…頑張ればなんとかなるものですねーwヒラがいないと難易度がかなり変わりますなw
プロデューサーとして、ビシビシいかないとだね!!
とりあえずギミックは覚えといてくださいよー(T . T)ランダムだけど。

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

Nyaga田さん
プロデューサーの腕があってのことですが、クセになる楽しさですねー!
さすがにヒラなしは無理ゲーでしょうけどw
プロデューサーのスパルタ指導、楽しみですw
ギミックは・・・忘れてなければ覚えてます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数