キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

午前11時という時間と日記のこと

公開
日記の更新を午前11時にしていたのは、とても重要な意味があります。









そうでもなかった!


いずれにしろ、『午前11時』は小一時間くらい手が空いて
日記を書いたり好きなことをする時間でした。



今後『午前11時』は手が空くことがなくなりそうです。
年末だから、ということではないです。




そうなるとこの日記との付き合いも終わりかなあと思います。

約1年くらい
(大体)毎日色んなことを書いたなあ






最近では、夢中になっていたハウジングがひと段落したり
エキルレに詩人でデビューして、スーパーエアープレイをかましたりしてました。



※ハウジングについて

FCの個室をいじっていたときもそうなのですが
趣味が丸出しで恥ずかしいので、日記には載せないでおきます。

気になったらストーキングで直接見にきてね!




そんな感じでたぶん日記を更新することはほとんどなくなります。

FF内では元気に遊んでいますので、エオルゼアでお会いしましょう!
コメント(2)

Giro Syldra

Kujata [Elemental]

日記はシャキ待ちとかの合間に書くものだと思っていました。
日記引退前にハウジングの現状晒すといいと思います。

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

のせない!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数