キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

きのこの知らない世界

公開
つい最近身近なお方がエターナルバンドされました。
おめでとうございます!


長年の夢であったエターナルバンドに出席することがついに!!

かないませんでした。



その日きのこさんはライトパーティーでタルト食べ放題に行っておりました。
2個で限界、甘いものはしばらく見たくありません。




チャンチャランチャ チャラチャラチャラララ


さて、エターナルバンドとはいかなるものか。

せっかくなので、エターナルバンドされたL氏に詳しい話を伺ってきました。





馴れ初めは?
『ナンパです』

・・・


どっちから申し込んだの?
『こっちからです(男性側から)』



以上!



全く参考になりませんでした。



と言いながら
実はよくわかっております。


このL氏という方は、正直すごくいいやつです。


前向きだし面倒見もいいし
キャラもイケメンだが
中身もどう考えてもイケメン、360度どっから見てもイケメンです。



唯一参考になった点といえば
待ちの姿勢では、いつまで経っても良縁というのはやってこないんだなーということ。



そりゃそうだよなー




SSのはじっこにとんがり頭を写すので精一杯の脇役を、今後も頑張ろうと思いました!
コメント(2)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

やっぱりリアルでもイケメンだったのか!
良いなぁ……
まあでも仰る通り攻めの姿勢で行けばイケメンじゃなくてもどうにかなる!ときも、ある!!!(たまに……)

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

リアルはわかんない!でも中身がとってもイケメンじゃん
きっとイケメンにちがいない・・・

攻め、攻めですね!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数