キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

新しい空島へ

公開
5.21で再度実装された空島に行ってきました!




今回はFCハウスからは行けなくて、蒼天街からのみ行ける様子です。


オープン直後何の情報もないまま、とりあえずパイセンと突撃してきました。




今回の空島は、完全にイシュガルド二次復興専用のコンテンツみたいです。

ギャザラーのレベリングがはかどる…のかな?


中には定刻ではなく、天候で出現する未知があったりして
今までにない感じなのかな。



釣りもできて、専用の餌が中のNPCで買えました。






感想としては
『二度と行かないかもしれない…!』


最近も似たようなことを日記に書いた気がします。



現状、中でできることがギャザラーのみなのです。
(今後情報が出てきて、他にできることが見つかるかもしれません)


以前の空島のような、宝探し的な要素を期待してしまったこと

あとは復興以外の要素が全くないことも、ちょっとしょんぼりポイントでした。




けれど空島自体はとても景色が綺麗で
素敵な場所であることはかわりないので
気になったら是非行ってみてね!映えまくりだよ!
コメント(4)

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

通りすがり失礼します。

 金策を考えているなら、今流行りだから、結構高値で売れるものあるよ。なかなか厳しい意見だねwww。復興関連アイテム、アチプいらないひとは不要だよね。だから、まだ極ルビー過疎なってないのね。よかったわ

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

金策なら確かに良いかもしれませんね!
復興以外を期待してしまったので、がっかりしちゃったのかなー

コメントありがとうございます

Giro Syldra

Kujata [Elemental]

ただ永遠と釣り糸を垂らすオーシャンフィッシング
ただ永遠とかんかんしたりしゃっしゃする雲海最終ロケットランチャー

どっちもぼーっとする作業だしなんか惜しいですね・・・・

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

それが好き!って人もいると思うしいいんだけど
別のこと期待しちゃってたってのがなあー

空島はもう行ったかい?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数