キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

落下する日と、5.25の準備

公開
クガネ登頂はじめ…



諦めました!




今回パイセンと一緒だったので
『そこは外側ギリギリから飛ぶ』とか
『この辺から端っこを目指すと良い』等教えてもらいつつ


失敗したときは
『内側にぶつかってるから、もうちょい外側で』

的確にアドバイスを貰ったので
もうちょっと頑張れば行ける…かな



ただあまりにも鈍臭く、待たせ過ぎてしまったことで心が折れました!

また今度ひっそりやろうかなと思ってます。





そのあとは極ソフィアへ


これも、落ちる…落ちる!

なんとなく遊園地を思い出しました。



クガネでも、ソフィアでも落下しまくり
なんだか落ちてばっかりだったなあ



そんな一日。






5.25セイブザクイーンの準備しましたか?

何かしらのトークンを使いそうという話を聞いて
焦って集めているところです。



スカイスチールの方は全く目処がたたず
昔ルキスを作ったことがある身としては戦々恐々です。


さあ5.25満喫するぞー!
コメント(2)

Giro Syldra

Kujata [Elemental]

昔、青魔二人で落下したら自爆→上の人が蘇生で疑似セーブポイント作って登頂したのを思い出しました

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

やっぱり青あげといたほうがいいかなあー悩みどころ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数