キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハウジング初心者交流帳をハウスに置く

公開
この前のハウジングの最中に、なんとなく交流帳を置いたら素敵かなと思って
インテリア的に交流帳をハウスにおきました。


特に書き込みを期待していたわけではないので、グリーティングメッセージも書かずそのまま置きました。
(というか良く中を見なかったので、知らなかったのです。
人の家に遊びに行って、書く専門でした)




しばらくすると交流帳がキラキラ…

交流帳って、書き込みがあるとキラキラするんですね!



中を見ると例によってパイセンだったので
嬉しい反面
『まあ、おともだちが適当に遊ぶ程度だよなあ』

という気持ちになって
その後数日放置してました。


※パイセンはすごく律儀で、そういうところはとてもマメな男である。モテそう。





さて久しぶりにハウスに戻ってきたら
交流帳がキラキラ


『あれ?また誰か書いてくれたのかな』



中には全然知らない方からの英語のメッセージが書かれていました。



とても嬉しく、なんとかお礼をしたいなと思い
LOLで得た英語の知識を総動員してtyvmと書いてみたり(たぶんあってるはずだ!)

けどまた来てくれるとも限らないしなあ…




ん?


よく見てみるといいね!ボタンもついていて、何度か押されているのです。


使い方をよく知らないので、どなたが押してくれたのかもわからないけど
なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。



交流帳を置くと、こんなことがおきるんだなあという
ハウジング初心者のお話。

ハウジングやってみたら、交流帳置くと素敵なことがあるかも!ですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数