キャラクター

キャラクター

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

モンク再開!

公開
なんとなく羽出してみたり、雰囲気でヴェールしたりしながら
ふんわり上げていたナイトのLvが80になってしまいました。


(サービスショット)

結果、ついに放置してたモンクのレベリングを再開することになりました。





『まずは木人からだよね!』

そうそう、今後他のDPSをあげるのにもたぶん必要になる
Lvの低い木人が欲しくなりまして・・・




どうやら新生のモブハンでしか手に入らないらしい!


というわけでモブハンして

(最近はリスキーモブの近くに行くと、システムメッセージが出るんですね)


手に入れた木人がLv50で絶望して




Lv1の木人は製作で良かったとわかって
素材のグレイズナッツを恐喝して手に入れたり







そして次は…ミラプリしないとねー!




モンク難しくって、頭痛くなってくるんです。

準備にだいぶ時間かけて、なんとか始めるのを避けておりましたが
近接やっぱりやらないと…アー
コメント(2)

Giro Syldra

Kujata [Elemental]

モンクは型といい背面側面といい多すぎて頭が痛くなるよねー

欲見るとつきさした剣で足が滑るのを防いでいる…?

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

そんな格好悪い感じの理由だった!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数