キャラクター

キャラクター

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【回顧録】トラウマ (((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

公開
キッチンの上の棚は届きません。テテオです。

みなさん、アプデのことで忙しそうだから、
きっと日記なんて見ていないでしょう。

これは・・・チャンスでは???



何の身にもならないけど、
忘れようとしても忘れられないから、
いっそ日記に書いてしまおう。

人にとったらささいな、
何でもないことなのでしょうけれど。
私には恐怖でしかありませんでした。。




ある日モードゥナでお散歩してたら、かわいい子を発見。

なにあの子、ぽよんぽよんしててかわいいw

名前の横が、青いぎざぎざマークだったから、「なぐらなければ大丈夫」。

よしよし。いける。

(この時、たしか、もし手を出したら瞬殺されるLvでした。)



近づいて眺めてたんですよ。かわいいなぁ。おまえ~wと。

で、正面に回ったとき見ちゃったんです。

口元を。





!!!!


え・・・。


「ミッ〇ィー口開けた」じゃん…



・・・・・・・・

・・・・・・・・


きみ・・・じつは・・・
ヤバイ子だったの・・・???

(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

・・・・・・・・・

(後ずさり)

・・・・・・・

(距離取ってから)



猛ダッシュで逃げました。


一人じゃ怖いから、
モードゥナのエーテ横にあるチョコボ厨舎にいる、
黄色いお姉さんの横で体操座りして
しばらく過ごしました(T-T)


「ミッ〇ィー口開けた」を知らない人は、
検索してはいけません。

もしどうしても、というなら、
ぜひ、Gifか動画でご覧ください。
一生心に残る傷がきざまれることでしょう(泣)

今でも
モードゥナを通る時は、上空高度維持。
下は見ないことにしています。

その後のフィールドでも、
時々似たシルエットの子を見かけますが、
もちろん直視はしません。

人のトラウマ、ほじくり返さないでください。。
宜しくお願いしますm(__)m



たぶん、テテオさんは、
かわいい恐いの組みあわせがにがてです。
ギャップは心臓に悪い。。

だからきっと、
でかい武器持ってるカエルの着ぐるみさんが恐いんだな。。
カエルさん、ごめんなさい。。


ヤバイ、書いてたら手が冷たくなってきた。。
(どんだけビビりw)(あ、窓開けてるからか。。)

まぎらわしに最近とったss貼っとこう。。
(なんだ、まぎらわして。そんな日本語あったかな。まぎらし?まぎらせる???伝わっているのだろうか。これ。。ダレカ日本語わかる人、よろよろ。)



笑顔は・・・だいじ。
コメント(2)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

こんなモンスターいたんだねw
初めて知った!(゚∀゚)

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

トランさん
いるんですよ~><
こやつ、きっと、クチぐわぁーってなるんですよ・・・T-T アァ…コワ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数