キャラクター

キャラクター

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

震える・・・!!! 記憶のカケラつなぎ合わせる謎解き旅ーその④

公開
『ワインボートの謎』

新生のサブクエにいまさらながら挑戦中の
てておです。

答えはダイレクトに載せてはないけど
道中の様子があるので・・
謎解き真っ最中の人と、
自力でやってみよーかなーって人は
マワレミギ!!!






凝り性の性格にダイレクトヒットしてしまい、
新生エリアをあらためて観光する旅
という、別の楽しみ方まで見出し、
「〇〇さん」という名前のヒントだけをたよりに
人探しをしつつ・・・。

いつもどおり
ふらっと入った見慣れた町の
ふらっと入った建物の中で。

ん?!

おねぇさん・・・?!
あなた・・・!!


おおおお、おなまえが・・・!!

あああああああ!!!

〇〇さん!!!!!

え?!え?!

ええええええ!!!!!!





〇〇さん!!!(震え)

生きてた!!!!ww

(震えながら話しかける・・!)

そしたら
「ワインボートさんのお知り合いなの??^^」
「ヒントあげるわね^^」
って、
ヒントくれた!!!!

やったーーーー!!!!
みつけたよーー!!ウレシー!!!!

そして次の謎!でた!!!
(答えはくれないのね。。w)

もらったヒントをじーーーーっと読んで。。

・・・・

「!!」

と・・いうことは・・・

これを・・・こうしたら・・もしかして・・・・

おおお!!!

あの謎の暗号・・・
・・そうゆうことか!!!!!

まったく意味不明だった
暗号が途端に意味のある言葉に・・!


導き出されたのは
「△△(風景)」「□□(風景)」
の組み合わせ。




△△で・・・・□□・・・といえば・・??

あそこか?!?!

ロックオン!
テレポでしゅん!
ちょこぼカモン!
ぱたぱたぱた・・・

ん・・??

あれ、ちょっと違う。。
□□はそうだけど、△△とは言い難いか・・。
うーーん。

じゃあこっちか・・・???
うーーーーーーんちがうーーー。

ほかに・・□□といえば・・・・
うーーーーーーーーーーん・・・・・



てておさんの脳みそフル回転、
古い記憶から何から何まで動員して
過去に見た景色をおもいだして・・・


ん???

・・・・今何か・・一瞬・・
脳裏に・・景色が・・
しゅっと浮かんで・・・


・・・・



きえた・・・(;'∀')・・アレ? ドコイッタ?




ええええっとぉぉ・・・・><
あーーー・・!

あれどこだっけ・・・・!!
えええっとぉぉぉ・・・・

うぅぅぅ・・・・えっとぉぉ

たしかぁぁぁ。。。

ふんがぁ!!!!
そうだ!!!

若葉のころ!!
お散歩してたら!FATEにからまれて!
フルボッコにあってぺろったとこだ!!!(恨み)

たしかあそこ!!!

△△は確実!わすれもしない!
(↑いや、わすれとったやん・・)

□□は・・うっすらだけど、、
たしかあの奥にあった・・はず・・><

テレポでしゅんっ!!!!
ちょこぼたん!!かもん!!!
ぱたぱたぱた・・・




はぁ・・はあ・・ついた。。

そう!ここ!
ほら!あった!
ドンピシャの景色(*ノωノ)

そうそう!
ここでこいつらにからまれて・・(恨み)
この岩場に足をとられて
パニックになって少しの段差が
ジャンプで越えられなくなって
フルボッコされまくって‥(恨み)
↑恨みがすごいw

あ!いや、思い出たどってる
場合じゃねぇっ!




だっしゅで近づいた瞬間に・・

あああああわわああわあw

これだー!!!!

ぜったいに今までなかった、
あやしさ200%の「?」マークがそこに!

やった・・!
やったよ・・・・(震え)!!!

ふるえながらクリック・・・・


今日はここまで・・
⑤につづく




道中で見つけたすてきスポット

外地ラノシア
北西にある「隠者の庵」


温泉があるのは知ってたんだけど
この建物の中!


入ったことあります??



こんなに端っこにあるのに、
中がすっごく作りこまれていて
わくわくするの!


めちゃかわ


いいなぁー


家の主は不在の様子^^

でも、さっきまでいたような、
そんなかんじがして、
たのしかったです(*´ω`)b

よかったら行ってみて^^

ばいちゃー

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数