キャラクター

キャラクター

Uren Oze

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Hello World!

公開
こんにちは、Uren Ozeです。

フリートライアル初めてもうすぐ1か月
ゆるゆるコンスタントにエオルゼア駆けずり回っているので
このたび製品版デビューしました!


\ ばーん /

/ 拍手 \


光のお父さんを観てララフェルの可愛さに撃ち抜かれ
この世界をプレゼンしてくれた先輩ミコッテの可愛さに撃ち抜かれ
でもキャラクリで出会ったアウラのかっこよさに抗えず今に至ります
名前もアラ・レンとエアから頂きました。シンプル。


\ 初期装備かっこいい /

/ 拍手 \


4000年土の中で眠っていた光の新芽なのでちゃんと文章になっているか不安ですね
でも最初なのでまだ書きたいことがあって!
…これは、三日坊主によくあるフラグ。しかたない。
新調した手帳は一頁目だけめちゃくちゃきれいに書いちゃうタイプのアウラですし。


\ まとまりがない /

/ 平身低頭 \


お友達にグルポという機能の存在を教えてもらってから
ストーリーを進めつつ行く先々で記念撮影に勤しんでおります。
ええ、ええ、わかっています。言わずもがなです。
愛らしい方々を見守ることを日課としている孤独な紳士なんだとお気づきでしょう。

平日は21~25時頃、土日祝日は時間問わず、
じっと一人でカメラ回してる紳士(幻想)を見かけてもそっとしておいてあげてください。
いえ、嘘です。一緒に記念撮影してください。SS撮影勉強させてください。

新生ストーリーまだまだやっと話が動き出したところなのに
強い敵にビビり、IDにビビり、
コントローラーから聞こえるシャキーン!の大音量にビビり
ちっちゃい心臓を分厚い面で補強して無表情に見せるタイプのアウラですが
マイペースに楽しみたいと思います。よろしくおねがいします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数