キャラクター

キャラクター

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

暑いですねえ & PVP報酬

公開
紅玉海の夏っぽい景色からご紹介!!



こんな感じの風景の中でビールでもぐびぐび飲みたい気分ですね。
実際には今年初めに買ったPCの排気が暑くて、昼間は半裸に近いかっこうでFF14プレイしている私です。

まあオイトイテ。



PVP交換髪型である「マーセナリー」が欲しくて、じわじわとフロントラインに通っていましたが、先日ようやくとることができました。



こんな感じです。右肩にくるアクセサリーが、襟の高い服だと干渉してしまうのが玉にきずですが、18000ptもするだけのことはあります。気に入っています。
SSはエクサークレンジャーです。


それから突然気が向いてAtomos鯖に作ったキャラですが、こちらも何をきせようか悩んでおりましたが、おなじくPVP交換の「ホークリージュ・シクラス」https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/a441e318022/
を着てみることにしましたよ。



SSはメタリック・オレンジで染めてあります。腕はレプリカアラガンなんちゃらだった気がしますが、気分で変えているのでころころ変わると思います。
着ている人はあまりいないし、おまけに服をメタリック・オレンジに染めている人もめったにいないので、浮きまくっている気がしますが、とても気に入っていますw

メインストーリーはまだトトラク終わったあたりなのですが、レベルは50を超えたので先日フロントラインに突入してきました。これはマーセナリーと違ってお安く、1000ptで交換してきました。
50越えの装備とかはこのタイミングで手に入れるのはマケボで買うくらいしかないので、PVPpt交換はわりとお勧めだと思います。

どちらのキャラもptはほとんどなくなってしまったのですが、PVP交換のヒーラー胴やキャスター胴にもよい装備があるので、あと4000ptくらいはかせぎたいなあと思っております。
というか、通ってたらフロントラインも面白くなってきましたね。PVPだからもっと殺伐としているのかと思ったら、戦術的な側面が大きくて、軍師の指示が的確だとほとんど死なないということもわかってきましたよ。(なお軍師がいないときはお察し・・・)



あとは短期的な目標としていたものは、ダンスカー装備を残すところとなりましたが、ダンスカーはなかなか行くタイミングがなくて、しばらくかかりそうな気がしています。
ほかには暗黒騎士のAWを作成途中ですが、魂の凝縮のところでめんどくさくなって放置中です。急いでいないので、ゆっくりと周回しようと思っています。


というわけで暑いですが、みなさん熱中症には気を付けて、コロナにも気を付けて、よきエオルゼアライフを楽しんでくださいね。
コメント(2)

Tosh Agate

Shinryu [Meteor]

こんばんは!

マーセナリー良いですねぇ!
ミコッテは男女共にとても似合います!

また清楚で可愛いアウラちゃんですこと!
ホークリージュシクラスめちゃくちゃ良い見た目の装備だ!知らなかったな〜。

久々に拝見しましたがやはりクードさんのセンスは抜群に良いですね!

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

トッシュさん おかえりなさい&コメントありがとう。

おほめいただき光栄です^^ ホークリージュシクラスは本当に着ている方があんまりいなくて、なんかもったいない気はしますね~  
アウラは動かしてるのが楽しくなります^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数