キャラクター

キャラクター

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

鯖落ちっぽいので近況w

公開
こんばんは。
いろいろありましたが私は元気です。ロドストの日記更新はあまりしなくなっていますが、日々エオルゼアライフを堪能していますよ。

さきほどもElementalDCのキャラでナイト作ってキャッキャッと思いながらメインルレにいったらぶっつりと落とされました。

まあおいといて。
変なタイミングですが、近況報告というかあれこれ書いておこうかと思います。

まずは、大きな目標の一つだった暗黒騎士のアニマウェポンが完成しました!!




いやあ美しいですねえ!!!! なおアライアンスのタンクとかは何してよいかわかってないので行きませんw フィールドとIDと一部の討滅戦ですね。極スサノオとかで受け止めをはじめてやって、タンク側はこんなことになってるのねって初めて知りました。

それから。
お彼岸だったのもあり、なんとなくほったらかしにしていたお墓参りクエストをやってきましたよ。

やっと1キャラだけだけど「イイ!!」ができるようになりました。蒼天が終わってる子については順次もらっていきたいと思います。


あとは、最近の発見ですが、FCのクレスト(紋章)って装備に反映できるんですね!!

今はフレのソロFCに、カンパニークレジット集めのために加入しているのですが、ナイトの鎧の肩のところに入れて見ました。部隊っぽくてなんか楽しいですね。
盾にも入りますが、ちょっとクレストが小さいなーっていう気がします。
また帽子や服などにもつけられるので、おしゃれなクレストを作ってミラプリの一環として活用するのもありかなっていう気はしてきました。
これだけのために各DCにソロFCを作っちゃおうかしらと思うくらいに気に入りました。
(署名とかいろいろめんどいのでどうしようかなあとは思いますが)

まあこんな感じで、1年たってもまだ新しい発見やら喜びやらがあって、純粋にFF14のコンテンツを楽しんでいます。
ロドストの活用頻度は落ちていますが、たまにボチボチと活動報告はあげていこうかなと思いますよ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数