キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルーレット!

公開
なぜか日記が反映されていない…

まぁもう一回!


昨日ははじめてのルーレットに
行ってきましたよ。

FCで誘っていただきました。
ありがたいことです。

メインクエで行く度にビクビクし、
自分がクエスト以外で行くことは
想像できなかったです。

怖い((( ;゚Д゚)))と返事した私に

怖いのはダンジョンじゃなくて人ですよ


って教えてくださったリーダーの言葉が
とても印象に残りました!


メインクエでデジョンを忘れてたハウケタ、
この間の週末に行って、
死のルーレット当たりまくった闇の世界、
そして、私の今のクエスト進行状況では
まさに最も盛り上がった
ネロ、ガイウス、ラハブレアと
3つ行ってきました!

少しだけIDに慣れた気がします。
FCのみなさんに感謝です!

あと、ラハブレアの声を楽しみました。
シャア好きです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数