キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蛮族と仲良く

公開
2020.10.31

ハッピーハロウィン!

なんて台詞を言ったことのない世代です。


日々忙しく働いて家事しておりますが、
私はエオルゼアに行きたくてうずいています!
しかしやっとエオルゼアへたどり着いても
寝落ちしてしまうという…

楽しんでるのに何で眠くなるかなぁ?


やることがしぼれないと
こぼしていたけれど、
やろうと思ったこともまるでできていない毎日に
悲しいです。

そんな中、蛮族と仲良くなろうと言う
胡蝶しのぶのような心持ちで
蛮族クエをやっています。
毎日ラノシアにもザナラーンにも森林にも行き、
せっせとお使い!
ということで2020.10.30!ついに!
イクサルのみなさん以外は
信頼関係を築くことに成功!
サハギンはかっこよかったので
ちょっと憧れましたよ!

イクサルもかっけーんですが、
何かどんどん進んで、
他の蛮族と違うんで驚きました。

納品しながらイクサル集中して
やっていこう!
ベンチャースクリップ?だっけ?
あれを集めまくるぞー!

リテイナーを竜騎士にしてあげると
なにかかわるのかなぁ?

蛮族って名前に慣れず、
日記も書きながら獣人って間違えてしまう
今日のアンリ
コメント(2)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

ハッピーハロウィン!o(^o^)o
誰かに言うだけでも
ハッピーになって
疲れが吹き飛びますよ(^o^)
忘れるだけかもしれませんが(^o^;)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん
コメントありがとうございます。
ハッピーな気分になれるのか…
言ってみようかなぁw

FCに入れてもらって
ログインのたびに挨拶したり
チャットできるので疲れもふきとびます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数