キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ルーレット

公開
2020.11.03

今日は祝日。
祝日っていいですね。
土日には必ず何か予定が入っていて
何もない休日というのが久しぶりなので
すごくうれしいですねー。
しかしまぁ、あっという間に終わりそう。
有意義に過ごすぞ!!


昨日もFCで誘っていただいてルーレット
少しずつルーレットの仕組みが理解できるようになりました。
昨日驚いたのは経験値。
経験値を見ることができる余裕が
やっとうまれたので気づきました。
どうやらすごい経験値がもらえるらしいことは
わかっていたんですが、
200万を超えるとは!!

ダンジョンの構造がちゃんと覚えられないんで
「よし!行くぞ!!」と思うことは
まだないんですが、これはうれしいですね!


あとはFCに体験で(私もですが)入られていた方が
お一方昨日でお別れということで
少し悲しかったです。
なぜって、寝落ちしている間にご挨拶があり、
お礼もできなかったから!!
この場をお借りして、お世話になりました!!!



毎日のプレイでは
日々ちくちくメインを進めているので
日曜日に緊張しながらシャキーン!して
ラーヴァナと霊峰をクリア!
ラピュタ的な場所にたどり着き
感動しました!
そして高地ドラヴァニアで
空を飛べるようになってさらに感動しました。
段差がしんどかったんです!!





それと、イゼルさん
モーグリ萌えが果てしなくかわいかった!



今日の疑問
シルバーチョコボの羽って何に使うのかしら?
ムーンストーンってのもたまってきたなぁ
アラグ金貨とかは売るのかしら?

聞いてみよう!
と思うほど気にはなっていない微妙な疑問だな

コメント(4)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

シルバーチョコボは「遺失物管理人」に渡すと60装備のイディル装備がもらえますよ
初期でもらった分だと全装備はそろわないので、武器と胴がいいという話です(私もそうしました)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

Atumixさん
コメントありがとうございます。
60装備をもらえるんすね!
それはありがたい!
遺失物…どこかで見た気がしますので
探します!音楽堂あたりでみたような…

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

ですねー
アイテムレベルがガツンとあがるので、それまでとは次元の違うダメージが出ます

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

おー!ガツンとダメージ上がるのは楽しみすぎます!!ワクワクですね!侍としてダメージ出なくてがっかりな状況を打開したい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数