キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エスティニアンの素顔

公開
2020.11.30

メインクエ、がんばっています!
シャキーんの音が鳴ると
いまだにすごく緊張して
気持ち悪くなりますが!


かなり盛り上がって
ストーリー進めていますが、
まだ蒼天は終わってない模様。
イシュガルド復興?というのが
はじまりまして、
どうすればいいのかわからないので
とりあえず忘れることにしています。


話は戻ってメインクエ。
ネタバレがあるかもしれませんが
申し訳ありません。

クリックして表示クリックして隠す



邪竜と聖竜のムービーとか
メインクエのムービーが長い長い。
楽しいんですけど!
そんな中、無事にエスティニアン殿を
救出できまして、ホッとしました。


少しだけ、少しだけですが

アルフィノくんを見直しましたよー!
そして好きなオルさんが
出てきてくれてうれしかったー!
それと。私だけでしょうか?
エスティニアンさん、素顔が、



B'zの稲葉浩志さまに似てないすか?
ミスター男前、稲葉浩志!!
badcommunicationとか恋心とか
B'zかなり好きです




IDや邪竜でご一緒してくださった
コンテンツファインダーのみなさま、
ありがとうございました!
皆様にお世話になったぶんは、
困っている若葉(私もですが)に
返したいと…返せません。
コンテンツファインダーまだ怖いです!
いつかは、返したい!



そして夜にはFCのみなさんとルーレット!
アライアンスレイド?で
何だか空飛ぶでっかい船に行きました。
いつも通りムービーが流れるのでパス!

ん??
何だか見覚えないムービーだったなぁ。

んん??
このマップ知らないなぁ

ということで何だか空族?
ラピュタのドーラ一家みたいのの
クエ?でした。

終わったあと、すげー長いムービーで
皆様を待たせてしまい申し訳なかったです。
これはあれですかね?
アレキサンダーみたいに続くのかしら?
まるでわかっていませんが
かっこよかった!


その後は蒼天極蛮神?ていうのに
連続で挑み続けました!
何もわからずにラーヴァナとかナイツオブラウンドとか邪竜とか!
コンテンツから出る→
画面が黒いうちにシャキーン!
で突入ってくらいのスピードでおもろかった!

途中で気づきましたが
私のマウント、鳥さんのための戦い!
なかなか出ないので
自分の引きの弱さを噛み締めました!
そして、申し訳なかったです。
みなさん嫌な顔せずに付き合ってくださいまして
無事に鳥2つゲットできました!


鳥さんSSを忘れたので、

FCハウスのSSを、張り付けてみます!
それと、

ついにピカピカ派手な刀を
装備したので張っちゃいます。
マーケットで買って装備したら
光ってたので驚きました。



チョコボさん、経験値が入らなくなったので
厩舎に預けてみました!
何かかわるのかな?
楽しみー!
おやつって際限なくあげていいのかな?


また今日も蛮族中心に楽しみ!
ゼルファトルいけるかな?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数