キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

光る武器ってどうなんすか?

公開
2021.2.23


エムバペが凄まじい


すみません、エオルゼア全く関係なかったですね。
私の心はかなりの衝撃を…


FFは楽しいです。
仕事がしんどいけど、FFでリフレッシュしています。
みんなと遊ぶと楽しいしね。

そんな中、FCのみなさんと楽しみました
テンゼン!!!
昨日は朱雀から!

クリスさん、クードさん、あげぱいせん、私と
4人が未クリアということで
トンさんのお手伝いのもと!!

青龍は全員未クリアということで
みんなでクエストに走り
楽しくクリアできました。

さよならテンゼン。
君の志は光の戦士たちが受け継いだよ!
(私も少しだけ)


エモート「鼻歌」をゲットしました!
鼻歌ではないなと感じています。
エモート「うかれる」とか?w




で、あげぱいせんの武器がかっこいいって話をしていたら
なんとあげぱいせんが!!

武神刀をくれました!!
くっそかっけー!!!
ちょうちょが飛んでるし!!

さらには「ニーズヘッグ武器が安くて光る」
との情報をいただきまして。
斧もレイピアも刀も槍も買っちゃいました!!
ガンブレなくて残念…

しかしですよ
しかしなんですよ!
光る武器って、かっこいいし、
上級者に似合うなって勝手に思っているので
どうだろうか…
私ごときが装備していいだろうか?


まぁするんですが!!笑
ちなみに斧はエクサーク?のが光ったw

今日もFCイベント楽しみです



戦80 ガ75 侍78 竜76 赤71 青64
鍛70 甲80 彫52 錬78 調80 
掘75 園53 漁80
コメント(2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

その光る武器控えめに言っても「くっそかっけーーー!!」ですね!

なるほど武神刀って言うんですね( ..)φメモメモ

その光るカッコイイ武器を振り回しながらこの後も楽しんで下さいね(^^)/

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

ルビーさん コメントありがとうございます。
くっそかっけーーんすよ!
侍のやる気もあがるんですw
武神刀【改】が正式名称です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数