キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

この場をお借りしてセルケト様へ

公開
2021.4.2


ふりかけはのりたま派
アンリ・マルミヤです。


エウレカ、アネモスでは
NMを沸かせるための条件がいろいろあるようですが
基本は雑魚モンスターを一定数狩ることが必要で
前回から2時間経過しないと同じNMは沸かないようっす。
ということなのでちくちくNM待ちながら
雑魚を狩って(セルケトのためサソリ)待っています。
他のNMがわいたらすぐに駆けつけて

とシャウトしてPTに拾ってもらい

ファブニルのようなNM討伐して
クリスタルとロックボックスいただくという
そんな日々を繰り返し、

2時間いれば1度はセルケトに出会えるな
ということでちくちくちくちく。

3月31日(水)



スコピオハーネスゲット
ありがとう!セルケト様

無駄に写真を撮りたくなる!!
思った通りかっこよくはないが
このスコハを着て長年過ごしたFF11を思い感慨深い。
みんな元気かな?スコハ買うためにギル貸してくれたカズヤン師匠とか!
と感慨にふけるほど気持ちいいですw


でもこっちのがかっこいいw
エウレカの服、ガンマンっぽくていいっす。
まぁモンクですがw


ロックボックスからはこの子もげっと
キャンプ道具?を積んでるのがいいっすよね!
冒険者気分が盛り上がる!!
禁書で交換しなくてよかった!!



パズスも倒して羽をげっとしました。
武器作るかなぁ…
大変そうだけどなぁw



で、思ったこと。
PT入って倒した方が経験値もアイテムもいっぱいもらえる
PTメンバー多い方がいっぱいもらえる

アネモスで出会ったみなさん、いつもありがとうございます。

スコハ手に入れましたが
頻度は低くても通い続けます。
バル島がどうなったのか
物語も気になっているから!!


でもメインはすすまねぇww



FCではルーレットという名の修行にも!
DPS縛り8人リウィアが流行中w


マウント並ぶとなんか撮っちゃいますw





戦80 ガ77 格38 侍80 竜77 赤79 青66
裁31 鍛80 甲80 彫73 錬80 調80 
掘80 園71 漁80 エウレカ21
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数