キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

知らぬ魔に間に

公開
2021.4.14

まだ仕事中、会議始まる前の待ち時間のアンリ・サボリです。


現在、チクチクとメインを進めています。
アルフィノと一緒にヤバそうなダメそうな街に
これから入りそうなあたり。


むむむむ?
赤が!!
80なっちゃったよ!!

これはいかんですよ。
経験値が漏れるのはイヤです。
70なってないと漆黒のクエストは
ダメなようなので
ガンブレ77か
竜騎士78で進めなければ!!


どうしよう…メインが止まってしまうー!!
漏れながら進めるつもりはないのです!
モンク39かー遠いな
踊り子64かー…
これかなぁ

踊り子…子??
と悩むアンリとしては難しいですが笑





そんな中、深夜にアゲぱいせんが
ハウスの庭で

踊り子講座

を開いてくれました!!
感謝です!
色々わかりましたが

敵の攻撃を避けながらやるのは無理!!
がんばらないと!



ということで
メインをやるつもりですが
平行してグナースとコウジンの
蛮続クエもやることになりました!(決定)



エウレカは我慢!
諸島と蒼天街も我慢!笑

コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

がーんばれ٩( ᐛ )و

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アンリさん、こんばんは~^^

やっと重い腰を上げたんですねw
IDとか行く時は呼んで下さ~い!

踊り子講座、私も受けたかった~><
なにせ戦闘に1度も出さずに80になってますから何も知らない・・・w

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん

ちょっ!笑
にわとりさんじゃないすか!!
いいなぁ…笑

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん。
思い腰をあげました!
が…昨日はクエストひとつで寝落ちしました。
ムービー中に落ち、
先ほど5:15に目覚めて愕然とし、
仕事に出発という…終わるのだろうか?

踊り子戦闘なしで80は奇跡過ぎます笑
私もクローズド何とか使ったことないんですが
これが重要とのことでした!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数