キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

どんアンリもかわいいよ? そして病にいたるアンリ!

公開
2021.4.23

蔓延防止に尽力中のアンリです。
主な活動は

飲まない
ということで頑張っています。


エオルゼアでは…

80になった赤ともう80目前の竜騎士の
エクサーク装備を揃えました!!
なんとなんと!

シエラさんの手作り!!
全身くまなく作ってくださいました!
もういつでもシエラさんに包まれている気分ですよ!!笑
最高です。

脇の空いたデザインで、女子用だな!
またやったな、男子軽視!!
リアルでもエオルゼアでも肩身が狭いです笑
幻想したくなりますねぇ



そして昨日、ついに踊り子72になりました!
これでまたルーレット行かない
ヘタレアンリに戻ります。
ついに漆黒へ戻れます!
やったぜー!!(;´Д⊂)


で、早速メインをやったところ


ムービーで寝落ち!
私はストーリー重視です。
サブクエも全部やりながら進めたい派です。
現在やっていないバハムートはずっと気になっています。
ソロでいけるかな?いってみようかな?って。

なのに寝落ち!
漆黒入ってからずっとです!
これはもうあれです。
誰かの呪いでなければ
ムービー時睡眠症候群
という病におかされています!!
漆黒拒否症候群の可能性もあるなー。
ストーリー楽しみにしてんのになー







そんな中、FCのふたみさんから教えていただき、
レアフェイトなるものに参加!

この子です。
玉藻ちゃん!
タマモクロスを思い出す私はおっさんです。
何か河童にされたりしながら楽しみまして

みんなで吉岡里帆?
あのおっさんが殺される、転がされる、
そんな感じを再現です!!
と思ったらアゲぱいせんはいつもつけてた!
髪色と同じ方が違和感が少ないと教えていただき

どうすかね?
世の男性がコロッといきますかね?
正直思ったよりかわいいんですが笑





戦80 ガ77 モ39 侍80 竜79 踊72 赤80 青70
裁39 鍛80 甲80 彫77 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ32
コメント(5)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アンリさん、こんにちは~^^

エクサーク一式2ジョブ分、お買い上げありがとうございました<(_ _)>
ちなみに名前は入ってますが、装備者を包み込む機能は付いておりませんw

ムービー時睡眠症候群・・・深刻そうですね(-_-;)
確か、ムービー終了時に必ず?クエスト報酬受け取る画面が出るはずなので
そこでキャンセルすると再度完了報告が出来てムービー見れると思いますよ

アゲさんずっと付けてたけど、猫耳は可愛いね(≧▽≦)
ちょっと欲しいかも・・・w

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

たまもカチューシャの写真で
端にがまさんが写ってるけど
知ってた?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、コメントありがとうございます!
本当にありがとうでした!
名前とともにシエラさんが包み込んでくれています!
魅惑の抱擁です!!ラクシェラです!!
きっと無敵と思います笑

キャンセルしてもう一度か…
かなりの高確率で寝落ちというか
本寝となっているので、
目覚めたらとにかく急いで寝ないとと思って
連射からのログアウトしてしまってます!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、コメントありがとうございます

写真としてはちゃんと写っているんですが
耳つけてないなぁと思って撮影しました!
日記で見ると見切れ感がとてもいいですね笑

がまさんと私は男として今一つキツネ耳に
のりきれなかった笑

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさんコメントありがとうございます。
見切れ感がとてもいいです!

日々のお仕事お疲れ様です。
発散しましょう!!
いつもお付き合いいただきありがたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数