キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

完全にアウト!深く反省

公開
2021.5.21


ルレを続けていくのは楽しさがないなと
そんなことをつぶやいたら
皆さんに余計なご心配をおかけしました
落ち込みアンリです。


申し訳ない!






ただ、深く傷ついているのは事実。
エオルゼアへのモチベーションというか
生きていく糧というか…



もりやまみくりーーー!!


ちきしょーーー!!!

今なら小梅太夫よりチキショー言える



きっと私だけではない
みんなが落ち込んでいるであろう、そんな昨日



慣れるための、覚えるためのそんなルーレットの日課にいそしみました

メインは違うな
モグコレだな。
さすがに覚えているし!





で、討伐ルレ
珍しくビスマルク

よろしくお願いしまーす
ブンドしばいてやるぜ!
対竜バリスタ撃つぜ!
まにあわなかったかぁ…
背中に乗ってビスマルクをタコ殴りじゃー!
モンクだし!!




そんないきった私は
一番乗りしてやろうとビスマルクに向かって走り
跳びはね





そのまま雲海の底へ






その後FCチャットで恥をさらす間に
皆さんが雲神を倒してくださいまして
莫大な経験値をいただきました!
ゴチです!!
ゴチですじゃないわ!!
本当に申し訳ありませんでした。
開幕してから最速の脱落ということで
ご一緒したみなさんに大迷惑をおかけしました。
タンクさんが良くあることだよって
慰めてくださいまして、泣きそうでした。
本当にありがとうございました。


今日の反省


調子こかない



その後あとちょっとでガーロンド卒業だなと思い
蛮族クエを久しぶりにやりました。




昔は毎日太陽の舞だったなと思い出しました
何かあれなんですよね、
男心がくすぐられるんですよね!
不思議なもんで。


で、イディルへと装備を更新!
さようならガーロンド。
侍もやったから、もう本当にサヨナラですね。
長い間世話になりました。
竜騎士ほどじゃないけどかっこよかったよ!

で、いいんですよね?
もうガーロンド使わないですよね?

モンクはミラプリ、思いでのスコハと決めているので
代わり映えはしないですが笑
何か武器買おうかな?
宇宙パンチに飽きてきたし
60なら光るのある気がするし
作れる気もする!






という状況ですが、
皆様はどうしているのか
今すごーくわからないのは
詩学の使い道です。
みんな漏れてるのかな?
何をもらえばいいのかな?
当然ガーロンドと、イディルと、スカアウェ?だっけ?は
全ロール揃っています。
むしろ耳は全ロールいらない気もしています。
いるのかな?予約特典のイヤリングしかしない気がする笑




一応もっかいかな

ロドストの中心で愛を叫びたい!
ガッキー!!






戦80 ガ78 モ60 侍80 竜80 
詩48 踊78 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ58
コメント(5)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

ビスマルクはよくあるので
気にしないことですね(^-^)
毎日誰かが必ず落ちてます
詩学でよく使うのが
アニマウエポンとかなので
もし作る気があるのなら
そちらの素材にまわしてみては
いかがでしょうか?

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

ビスマルクでのダイブは私も経験がありますね。

レンジでいってて、背に乗らないとダメージはいらないから、よっこいしょっとジャンプしたら、その瞬間に規定ダメージ量に達して、私の着地するはずのビスマルクの背中はありませんでしたw
もうどうしようもなかったし、奇跡のようなタイミングにその時のPTメンバーには笑っていただけたのでまあよかったかなと思います。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アンリさん、こんにちは~^^

も、もしかして、、、
アンリさんの元気がないのは、、、


ガッキーロス?(°O° ;)


ティエリさ~ん、パンチです、パンチ!!w

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも、がっきーかわいいもんねぇ〜♡

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、コメントありがとうございます。
よくあることとはいえ、恥ずかしいです。何度目だよ!とw
AWは考えてもなかったですが、ちょっと調べてみます。ガンブレは…ないのか

クードさん、こめんとありがとうございます
そのくらいなら私もいっぱいあるんすが、最初のバリスタ後ビスマルクタゲる前ですからねぇ…
神のタイミングのクードさんとは違いすぎますw

シエラさん、コメントありがとうございます
元気がないとしたら、仕事しんどいせいかも…あとは情けなくて落ち込んでいたりもw
決して森山みくりさんとは関係ありません。
だって私にはまだ深キョンがいるもの!!w

ティエリさん、ビンタありがとうございます
ティエリの次にかわいいと思います。ビシッ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数