キャラクター

キャラクター

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

SSをたくさん貼るだけ

公開

ふとした拍子に彼のことを思い出しては悲しくなるTabetaimanですおはようございますこんにちは。
教皇庁でつけられた傷はそう簡単には癒えるものじゃないですね。

前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。

今回は、昨日友人と遊んでた時のSSを貼るだけの内容になると思います。
普段見て下さってる方なら「またやってるよこいつ…」となるかとは思いますが、
暖かい目で見て頂けたら幸いです。




あっ、そういえば前回の日記に書こうと思って忘れていたことなんですが、
いつも遊んでる友人がついに製品版へ移行しました!やったね!
それに伴いリテイナーが解放されて荷物に余裕が出来たので、ギャザクラに手を出してました。
ということで一緒に釣りに。(ジョブクエ進行中の彼の元へ俺が遊びに行ってただけだけど)



「ギャザクラのレベル上げにギルドリーブうまいぞ」と教えてもらったのでギルドリーブやったり。
立場が逆だろ。

奥の人は後から来た知らない人。あの人もギルドリーブやってるのかな。
ズボラすぎて万能ルアーでしか釣ってないから漁師のリーブ終わらねぇ!!
まぁ目当ての魚が釣れるまでのんびりやります、はい。

ちなみに園芸師はレベル44くらいから50まで上がりました。うますぎィ!
リーブ受注券を上限まで持ってて腐らせまくってたの勿体ないな…。

途中見かけた可愛いAモブと記念撮影。

この後俺の槍の錆となりました。



そして俺と友人はいつものリムサ・ロミンサ八分儀広場へーーー

初めて日記を見てくださった方の為に補足?しておくと、
そろそろ寝ようかなという23時~0時頃に僕(身長MAXルガ男)と友人(身長MAXアウラ男)の2人でここに来ては、
よく他の方のキャラを愛でてます。(はよ寝ろ)
傍目に見ると、無言でにじり寄っては盗撮している筋肉ムキムキマッチョマンの変態大男達です。主に俺が。



この人、俺が広場に来た時大体いつもここにいるんですよね。
俺の中では八分儀広場のシンボルとなってる。



「この人の格好めっちゃかっこよくない!?!??!!!俺もなりたい!!!!!!」と1人で大興奮してた。
知らなかったんだけど、抜刀状態のとき時間経過で立ちポーズ変わるんですね。
侍の刀逆手持ちカッコよすぎ。



この人もよく見かける気がする。気のせいかもしれない。可愛いね。



「おそろの人達がいる可愛い~」って見てた。
最初に見た時は2人ともコンテンツ申請中で、しばらくした後戻ってきたら帰ってきた2人が同じところにいて。
その時は肩を並べて寄り添うように立ってたからまた「かわいい~」と見てた。
一人称視点で彼女達の方を見ながらぐるぐる回ってたら少し構ってくれました。
邪魔してごめんなさいありがとうございました。



「可愛すぎ~~~~~~!!!!!」

ちょっと失礼しますよ…。(すぐに退きました)



ちょっと失礼ry(2人共離席中でしたがすぐに撮り逃げしました)



息ぴったりで踊ってる方々がいたので声援。
ちなみにこの前には2人でコサックダンスもやってました。
踊りながら俺と友人に笑いかけるという高等テク(?)を使っていらして。
プロのダンサーですねきっと…。
エモートで挨拶返してくれたりもしてくれて。ありがとうございました。



ウロウロしてたら美人でオシャレなミコッテさんいたので盗撮。
後ろのミコッテさんもすき。

身長差があるため座らないとハッキリとは顔が見えなかったのですが、
ちゃんとみてもやっぱり美人さんでした。
離席中だったわけでもないのにこの距離感ってヤベー奴ですね。だが私は謝らない。

この少し前に、一人称視点で下がってたら、他の人目線だと後ずさってるように見えることを知った俺。
後退りながらこの人から距離を取ってたら、
竜騎士に切り替えた後、バックステップで距離を詰めてきて恐ろしかった。(ノリよくてだいすき)


ちょっと遊んでもらいました。ありがとうございました。



さっきの木陰のララフェルの人の近く。左後ろに見えてますね。
この位置にこのアウラの女性が座ってるのをよく見かけます。
こちらは気のせいではなくほんとによく見かける。



俺の中で、Shinryu鯖の八分儀広場といえばこの人という下着泥棒の方。
エーテライトからマーケットへと続く道のど真ん中にて、
このパンイチ姿で死んだフリをされているのをよく見かけます。
ですがこの時はINしたばかりなのかIDの帰りなのか、存命中の(???)貴重な姿を見かけたので記念撮影。



可愛い。


そして、

いつもの。
実家のような安心感。

続々と集まる人。やっぱりみんな好きなんですね。(そうかな?)

ついでに撮影。
右上の笑ってるアウラさん、一人称視点で追い回してたら怯えるエモートや動揺するエモート使ってて可愛かった。(やめたれ


そろそろ寝るか~などとマーケット歩いてたら(寝ろ)、
オバケの格好した人がいたので俺も同じ格好にして。

少しエモートで遊んで解散。


以上いつもの僕の日常でした。


おしまい。
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おにくさんこんにちは♪
おにくさんの日記は読んでほっこり出来るので
大好きで、いつも読ませて貰ってます。
日記見てるとおにくさんの人柄が伝わって来るような気がします。
釣りは船で行くオーシャンフィッシングが楽しいですよ!めちゃレベルもテンションも上がります。
これからも日記楽しみにしてます。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
クミキチさん、こんにちは!
いつもいつもありがとうございます。
クミキチさんはお優しい方なんだな~とコメントしていただく度に思います。
人柄の良いフレさんばかりでありがたい限りです。
オーシャンフィッシング、今度友人と行ってみることにします。
ありがとうございます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ぱんいちララフェルは私も見た~!
いると思ってなかったから、見つけたときは一人で笑っちゃいました。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
特に意識してない時なんかにふと目に付くと笑っちゃいますよね~笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数