キャラクター

キャラクター

Newfound Adventurer

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

楽しみが増えてきた!

公開
[img=102380922]

復帰してから1ヶ月?2ヶ月?ぐらい立った気がする…
復帰者マークも消えてなんか寂しい。。むしろPSがないので若葉マーク下さい!!

メインクエストもやっと終わって地道に色々なジョブもカンストしてきましたー(^ω^)
全くやってなかったサブクエを受注しまくってたらでるわでるわ!行ったことないコンテンツ!

解除で行ける所は一人でサクッと終わらせたけどやっぱりちゃんとPT組んだ方が面白いねー(´・ω・`)
極コンテンツとかも出たけどなかなか行きずらい…

相変わらずレベリングもなるべく行きたくない病。。
いや、でも頑張ってるんです!
学者と占星練習したい!でも全くスキルの回し方がわからない!誰か教えてー(>_<)
個人的にはアラルレ周回がとても初期の練習に向いていると思う近頃(もう1人のヒーラーさんごめんなさい(ฅ∀<`๑)てへっ♡

コンテンツもミラプリもハウジングも楽しみもどんどん増えてきた!

さて、明日はなにしようかな!!

コメント(2)

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

楽しみ増えるとモチベーション上がりますよね。
日常のレベリングはなかなか持続しないところですが、私はアマロが欲しくて、頑張って全ジョブあげました。最近、FC内でもアマロをゲットしたという報告が相次いでいます。

学者と占星術師は、ちょっとテクニカルなジョブです。
また、6.0で両方の役割がちょっと変わります。今のうちに上げておくのは損しないと思いますので、徐々になれていくといいと思います。

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

calaさんお疲れ様です(´∀`*)
レベリングは一回行かなくなると中々行きづらくなるのでなるべく継続して行くようにしています!
行きづらそうなコンテンツまたお願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数