キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

本物の2B

公開

この間タチノに初めて行って、もともとニーアコラボのクエストを楽しみに漆黒を進めていたのでムービー見た時は「うわ〜!!本物!!」とかよくわからない叫びをあげてました。
それにしても戦闘が難しい...(得意な床掃除)

ニーアは一番好きなのがレプリカントなのでぜひぜひそっちのカイネやら白やらエミールやらの要素を出してほしいですね...BGMが素敵!

そしてコンテンツファインダーでは大変な粗相をしでかしまして...その節は本当ごめんなさい...ただでさえ時間のかかるアライアンス、ルレでなんと2回も行ってしまうとは...;
もう嫌な汗が止まらなかったよ!
よく見て選択をリセットしてからチェックつけるくせをつけなければ...大反省。

このエオルゼアで戦ったり出会ったりする場所やキャラってだいたい過去作からオマージュだったり再現だったりするんだなってぽちぽちググって思いました。
知ってる人がニヤッとできるのがいいよね。
自分はFFやり始めたのが7からだったので、その以前の作品とかも気になってきました。
RPGは時間がかかるし、最近はほんとこのゲームしかしてないから積みゲーも溜まるしでよっぽどエオルゼアが楽しいんだな〜、ソシャゲに課金をしなくなったのは大成功!笑

リドルアナとかオーボンヌはできたら2度と行きたくないけどFFTは大好きなのでうれしかったです。こんなに難しくなければ!笑

冒険小隊育てはじめたんですけど、自分が暗黒でトトラクに行ったらクリアできませんでした。
回復が薄いのか自己バフのかけ方が悪いのか、、、
タンクの人ってすごいなぁ。
まぁヒラもうまくできないんですけどね!







コメント(2)

Chang May

Aegis [Elemental]

そこはネムタン初見のラバナスタを引いてほしいところだったわねw
間違いはこの先もあるんだし、それぐらいは許しあえる仲でありたいわね^^

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

レイドでケフカ引いた時はやべ〜!!って思っちゃいましたよ!w
レベル的にどこも当たるようになってきて緊張感が出てきましたね〜!
選択のやつ、自分だけの時にもたまにふたつ選択してたりするのでしばらくは慎重になっちゃう...w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数