キャラクター

キャラクター

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Snow日記---vol.15

公開
最近は気軽にお出かけが出来ないというか、色々気にしてしまう状況なので、せめて美味しいものを食べたいと食欲の求めるままに流されていくSnowです。コンバンワ。

最近は、いろんなお店に行ってみよう!ということになって、
お肉屋さんとラーメン屋さんを回ろうと相方と話し合いましたw

お肉は頻繁っていうわけにはいかないので、ラーメンぐらいは週1もしくは2週に1ぐらいで行けそうかなぁと思ってます。
そして明日の夕飯はラーメン!
初めて行くお店なので楽しみです。そもそもコロナの影響でやってるかどうかもよくわからないので明日行ってみて、ダメだったら近くの違うお食事処ですかね。

・・・ラーメン食べれますように(=人=)

さて、どうでもいい雑話は置いといてw


今日のエオルゼア!


アラルレ
蛮族イクサル族クエ
メインクエ(2回目のエンディング)
イシュガルド!!
占GET
死者の宮殿
占の装備を作成

今日はアラルレも大きなハプニングもなく安定した内容でしたw
ちなみに闇の世界だったんですが、またBアラでw
メインタンクの方が死の宣告に気づかずペロ事件が発生したぐらいであとは安定でした^-^


そういえば最近、初手リジェネの白さんによく遭遇するんですが、(本当によく見る)
リジェネって、タンクがヘイト取る前にかかってて最近は平気なんですかね。
復帰組(キャラ新たに作成)の私は最近のスキル事情に疎くて、あれ?って思うことが多いです(笑)
いや別にクリアできれば問題ないのでいいんですけどもw
ほえ~~~って思いながらアラルレとかやってたりします。

というか!とうとうイシュガルドデビューしましたよ!!やっとここまできました!嬉しいw
そして、今日めでたく占をGETして驚きだったのが・・・カードの効果が私が知っている内容と全然変わってました@。@;

アーゼマが特別じゃない!(笑)

それでもアーゼマを引くと嬉しくなるのは、昔の記憶からですかね(笑)


占だけじゃなくて、
同じスキルでも微妙に効果が変わってるのとかも色々ありますよね。
それが復帰組な私は混乱してしまいます・w・;

やっぱりその職を実際に扱っていかないとスキルわかんないですねー。

そう考えたらヒラを3職並行して育てたいなぁって思ったりしますが、
中々厳しいです(笑)
そもそもタンクのスキルがわからないとヒラって無駄なことしてしまいがちだと個人的には思うんですよね。そう考えるとタンクもやってかなきゃって思ったりもするんですが・・・これがまた私には不向きで(笑)
まぁ途中で気が変わるかもしれませんしね。
未来の事は誰もわからない!

ってことで、おやすみなさい~。
コメント(2)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

コメント失礼しますっ!4.0の頃と比べてヘイト管理がすんごい簡単になって逆に漏らす方が難しいくらいになってます!!なのでかなーー?初手リジェネの方が増えたけど大きくトラブルにもならないなぁって印象です😊ちなみにわたしは!とんこつ醤油ラーメンが好きです!🤤🤤

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

◆Saskさん
コメントありがとうございます!!
ほえ~~~そうなんですね!なんと素晴らしい仕様でしょうか!
教えて下さりありがとうございます。モンモンとしてたものが一気に晴れましたwww

とんこつ醤油...美味しいですよね>w<ウフ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数