キャラクター

キャラクター

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Snow日記---vol.37

公開
髪を切ったのですが、担当さんと話が盛り上がりすぎてノリノリで切られたのでしょうな。
希望していた長さより5CMほど短く切られてしまったSnowです。おはようございます・w・ノ


ロングなら5cmぐらい誤差ですが、
短いとミディアムからショートになってしまうのですよ。。。

もともとロングだったのでかなりの長さを切ったわけですが・・・
ミディアムボブのはずがショートボブになってしまいました。
まぁ髪は伸びるのでいいですけどもw

なんの話に盛り上がってたかというとFF14。

これはしゃーないですね(笑)


・昨日は
ソールカイ
ニーズヘッグ
アラルレ(ヴォイドアーク)
レベルレ(ソールカイ)
死者の宮殿
オーディン

盛りだくさんの内容でしたが、昨日は睡魔にまけて日記書けずw
そして今から滝を見に行くので昨日の内容は割愛^^

しいていうのならソールカイ二回ともタンクはガンブレイカーさんだったんですが、
個体差がすごいと感じました。
上手い人は超うまい!

ではでは~また・w・ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数