キャラクター

キャラクター

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Snow日記---vol.47 カードを捨ててた愚か者

公開
色々冒頭文章書いてたんですが、長くなりすぎたので結果消し去ることにしたSnowです、こんばんは・w・ノ

そんな日もあります^^



さて、エオルゼア!

最近は詩学欲しさにノーマルレイドルレも回してます(笑)
まだデルタの1と2だけが解放されていて、どっちかが当たるっていう感じw
今のところ1層しかあたってないですけどもww

まぁそんなわけで、
日課のルレは、
レベルレ・アラルレ・506070ルレ・Nレイドルレって感じでしょうか。
それが終わってから今日は昨日行けなかった星導山寺院へ。
今日は30分以内にシャキってくれたので無事に突入できました!

宝箱からミニオンが出たのですが、ロット負け。
あのミニオン好きなので、絶対欲しいです・q・
ってことでミニオンGETするまで毎日行こうかなwww


と・・・そして今日私が犯していた粗相が発覚!
ゴールドソーサーのカードあるじゃないですかー。
あれ、一度登録するともう登録もできないし、売れないしで邪魔だったんですよね。
それで今日まで全部捨ててたんです、私@ロ@;;

そして、ふとね、思い出したんですよ。。。


あれ?これって、たしかMGPと交換できた・・・は・・・ず。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

今までめっちゃ捨ててましたよ、めっちゃ。。。


ヘアカタログ欲しいのに・・・なんて勿体ないことを><。

今日、途中で気づいたので慌ててゴールドソーサーへ。

えぇ、すぐ見つけました。交換してくれる人。

はぁ・・・・。
なんですぐ思い出さなかったのでしょうか。
残念でなりません・へ・

まぁ・・・やっちまったものは仕方ないですね^-^b


ってこと、おやすみなさい( ゚Д゚)ノシ
コメント(2)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あるあるですねえ🤣🤣 
カード売りたいだけのときはCF利用するのもおすすめですーーー!!

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

□Saskさん
私みたいな人きっとたくさんいますよね><。
気づいた時の残念感が半端ないw

ほぅほぅ。CF利用だと手に入りやすいのですかね?w
これからはカード集めてMGP稼ぎます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数