キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Zakuro Meiken

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮のリベレーターをクリア

公開
せっせとメインクエストを進めて、紅蓮のリベレーターをクリアしました。
神龍戦は、半分ぐらい倒れてたんじゃないかなー。
同行した皆さんには、ご迷惑おかけして申し訳ない。
一応、動画は見て予習していたんですが、それでも初めて挑むと大変でした。
どこから攻撃がくるのか、分からない、見えない。
というか、いつの間にか倒れてるという具合でした。
おそらくこれからルレで行くこともあると思うんで、慣れていきたいと思います。

ストーリーは「自由とは何か」を突き詰めていくものだったと思います。
評価はいろいろとあるようですが、私は大変楽しく進め、アラミゴ解放のシーンは
感動しました。
最近は、大河ドラマですら「何かを求めると対価を支払う」という当たり前の
ことを語らなくなってきていますが、紅蓮ではきちんと語られていました。
帝国はもとより、アラミゴやドマだって無傷ではすまない。
また、帝国の仕組みのなかで生きようとするアラミゴ人にも、彼らなりの
言い分がある。
多彩な視点から語られていた物語だったので、最後の感動もひとしおでした。

で、これから装備を整えつつ、後日談クエストをクリアしつつ、漆黒に
備えるんですね。
何か、島にいくコンテンツを開放しちゃったんだけど、これは70装備にして
行く方がよさそうですね……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数