キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Zakuro Meiken

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近はIN時間短め

公開
いつもなら、だいたい夜9時前後にINできていたんですが、たまにINできないか、しても時間短めな今日この頃。
理由は二つありまして。

1、オリンピック観戦中。仕事から帰って、食事しつつ見ていると、知らない競技でも意外に面白くて時間が経っている。
2、連日の猛暑で夜は疲れ果てている。戦闘に入っても、おそらく予兆範囲に反応できない……。暑さは身体だけでなく、脳も疲れさせるんですね。

しかし、せっかく月額料金支払っているんですから、その分は何とか確保しないとね。という貧乏人根性で、地図掘りにだけはINするようにしています。
なので、INしてあっという間にOUTするのは、地図だけ掘って帰っているからです……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数