キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Zakuro Meiken

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

レア庭具的な何か

公開
先日、有志とG10地図ツアーに出かけました。
まあ魔紋の開きもいまいち、開いたと思ったら最深層までたどり着けないと、渋いことこの上ない地図ツアーでして、この件に関しては運営の「今週はダメでーす」というメッセージを受け取ったわけですが……。
その地図ツアーの戦利品で、初めてモアイ像をゲットした私。
たまに、よそのお宅で見かけており、なかなか個性的な庭具だなと思ってましたが、まさか自分が獲得するとは思ってませんでした。
きわめてフツーで個性のない庭具配置をしている私、これをどう使ったものかと少々考えた挙句、広く知見を求めようと、CWLSにチャット。

「モアイ像を素敵に配置するアイディア求む」

すると、ソフィアさんから

「あの、夜になると光る木があるから、あれと組み合わせてアフロモアイはいかがか?」

ドラヴァニアン・ダウンツリーとの合わせ技の提案。
それは面白そうではないかー、とさっそく組み合わせてみたところ、夜目にも明るいアフロモアイが完成。
その後、アフロモアイを見に来てくれたりりさんから、

「シルフランプツリーと組み合わせて、目を光らせている人がいるらしい」

との情報提供を受け、しかもシルフランプツリーを頂いてしまったので、目を光らせてみました。

渋谷のハチ公よろしく、ご近所の皆さんの待ち合わせスポットとなっていたようなのですが、いつもあってはありがたみがないので、たまに現れるレア庭具的な何かにしようと思います。
ほら、庭具の組み合わせにマンネリ感じた時とか……。
コメント(2)

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

目立っていいよ、あのモアイ!
目もちゃんと付いて、よーく見たら手も生えてる!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w
最高傑作だと思います!

恥ずかしがらずにいっぱい登場させてあげてね!w

Zakuro Meiken

Ixion [Mana]

地味な我が家に、突如として現れたランドマーク(笑)!
ハロウィンやクリスマスなどの、待ち合わせ必須イベントの時に活躍してもらおうかしら。

あのアフロモアイのところで待ち合わせね!
で、一緒にルレにいくとエタバンの可能性が高まるとか……w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数