キャラクター

キャラクター

789th Order Champion

Tsunamayo Onigiryy

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオカフェ大好きおじさんによるぼっち休日満喫 その7

公開

コスタ・デル・ソルで見る打ち上げ花火
なんか夏っぽい味がした!(頭悪そうな感想です

異邦の詩人
黒いのはエオカフェメニューによくあるゼリー的なもの
赤いのは苺の氷


ベントブランチ牧場で採れたギサールの野菜ジュース
味忘れたけど三種の中で一番好みかもしれない、忘れたけど



第七霊災のチキンドリア
チーズの下にはアツアツのチキンライス。アツッイ!


ガレマール帝国特選まぜそば
黒マー油的な味。ニンニク。うまい。


クイックサンド風クランペット
普通のパンケーキだけどそれが旨い。トッピングの凍らせたベリー系のフルーツの酸味がいいアクセント


前回行った時になかったくじテンダーが復活してたのと、外出する人が増えたのかお客さんは平日にもかかわらず多かった(水曜に行きました)。

食べたいものがたくさんあるおじでした
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数