キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

他ワールドで人探し後、ストーンヴィジルをクリアしてきた

公開
昨日はロドストで、フレンドになりませんかと日記を書いていた人を探しに
グングニルワールドに向かっていました!
釣りをしながら約1時間程度ですが定期的にプレイヤーサーチをしていたのですが
探し人のログインには遭遇できませんでした。

そういえば何時頃にログインしている人だったのだろう。
日記の時間帯が23時前とかだったので、21~22時頃だと予想してはいるのだけど。



その後、22時頃から予定通り初見フレンドさんと共に、ストーンヴィジルに立ち向かいました!
パーティ募集を立ててから1分10秒程度で2枠同時に埋まったのには驚きましたが
22時頃っていうのは良かったのだろうかな?


今回参加してくれた二人はラムウワールドの方たちだったのですが、そういえば前回のタイタンの時も
ラムウワールドの方が一人いたので、何かあるのかもしれない。

何はともあれ、誰とは言えませんが、参加してくれたお二人ともありがとうございました!


その後、事前にエオルゼアデータベースで調べて知っていたのだけど、蛮族デイリーが
日課に増えるのであった(^-^;

あと蒼天までのメインクエスト数を調べたら112個あるようなので空を飛ぶ日はまだまだ先のようだ。
新生篇のメインクエスト数が前後編合わせて246個だったので、半分は超えているってことで
10月の中旬までには蒼天に入れるはず。

これから益々パーティ募集の機会は増えると思うので、エレメンタルデータセンターの皆様、
今後もその際は宜しくお願いします(^^)/


あと、21時~24時くらいがメインな、比較的ノンビリな同じような初心者の方の
フレンドはいつでも歓迎です。
下手とか気にしないので、床ペロしながらでも頑張ってメインクエストのクリアを目指しましょう!
コメント(9)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

昨晩はお疲れさまでした。ダンジョン途中で鯖落ちしなくて本当によかったです(^ ^;
蛮族クエスト3つほど開放してみたのですが、一つ一つはともかく、毎日全部クリアしようと思うと結構大変かもと思いました。地道にやっていこうと思います。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
昨日はありがとうございました、私の方は有言実行できなくて緊張のあまりマップ踏破が
できなく申し訳ないです(^-^;

あとコンテンツ前に落ちた時のことは印象的で「では、PT募集書きますね」と書いている最中に「コナナさんがログアウトしました」と表示されて焦りましたよ。
ただPTメンバー一覧には表示が残っていたのでサーバーとのリンク切れが発生したのは明白だったので
安心はしていました。

仮にコンテンツ中に落ちても復帰を待つので気にしないで良いです。誰もが可能性を秘めてますから。
蛮族デイリーは、イクサル、シルフ、アマルジャ、コボルト、サハギンとあるので蛮族に1時間、
メインクエストに1時間、その他に1時間の合計3時間は毎日欲しいところです。

地道に頑張りましょう!経験値優遇の期限が12月頃なので、それまでに漆黒には到達していたい
気もしますが、無理をすると物語が頭に入らないですから(^-^;

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

探し人に出会えるといいですね!

あと、ララフェルの髭ってなかなか新鮮ですね!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>無名さん

ホントに、人を探すのは大変です。(プレイヤーサーチがあるので楽なのですが)
無名という方を探しているので、もしログイン時間帯などご存知でしたら情報提供をお願いします(^^;


ヒゲララは割と多いですよ!NPCの重役とかですが(^-^;

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

なんと(笑)

申し訳ありません(^_^;)

イン時間はだいたい20時ぐらいから23時前ですかね?

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>無名さん
情報提供感謝します(^o^ゞ

日記の感じから、少しふざけて見ました(笑)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

昨日はとある科学Tとかアニメ視聴に時間割いてたから、今日こそは遭遇できれば良いなと思っていたのだけど(^_^;)


探し人がキャラデリしてる(・・;)
時間帯が疑問符で終わってるから不思議に思っていたのだけど。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>キャラデリ
関係なくてもちょっと不安になったり、心配になりますね。それぞれ事情があるんでしょうけど。
でも、デリートしてもコメントは残るんだな。

>ログアウト
ログイン時も待ちが多めだったので、ちょっと不安だったのですが、とりあえず突入前でよかったです。
ダンジョン内で落ちると、方向音痴の私は迷子になって追いつけなくなる……

蒼天で開放されるあれこれがとても楽しそうなので、はやく突き進みたい気はあるのですが、まだ半分か、先は長いですね。精進せねば。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

〉コナナさん
お気遣いありがとうございます、日記の内容を要約するとリアル同僚押しに負けて始めたけど、その同僚は初日だけあったきりだったとか。
辞める理由は十分あるなと感じました。

次にメインクエストの件ですが他の事を放置してメインに集中すれば1週間くらいは時短できるのではと思うので、判断にお任せします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数