キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

蒼天まであと少し!

公開
昨日は久しぶりにPT募集を使ってまで進めた!

土曜日ということもあり午前中からログインしていたのですが、どのネトゲでも午前中は人が少ないものなのでメインクエストの方は黙約の塔を開放したところで足止め状態だったのでどうするかと若干悩んでいたのですが、CWLSの仲間であるケイさんが自らのリアル予定を後回しにしてでも憂いを無くすために黙約の塔を手伝ってくれました!

そして、私は流石に初見タンクでは後の予定に影響がでるかもしれないということで同じくCWLSの仲間であるツグミさんにタンクを全力でお任せして忍者で行くことに!
初めは全滅するかもしれないと思っていたのですが、流石にタンクとヒーラーが経験者だったということもあり開始からボス倒すまで約22分で全滅することなく終わりました!

お二人ともありがとうございました(´▽`)

なお、写真がなぜやや後ろからかというと、正面から撮るとR15写真になってしまう!
恥じらいと慎みは大事だと思うんだ!(スカートの中が丸見えになってしまう)


それから、しばらくメインクエストを進めて16時くらいだったかな?
ナプリアレス戦は流石にログインしている人数の都合もありPT募集で挑戦することに!
ちなみにコメントの一部にはこう書いていた・・・

「- できればタンクは他の方にお任せしたい! -」←これ大事
スイッチをまだ使いこなせない私がPT募集でボス戦なんていくと全滅必至だし!
実際にやってみたら初見タンクでは間違いなくPTを全滅させてしまうと悟れたので判断は正しかった!
ナプリアレス戦はCWLSでもっとタンクの修行を積んでからでないとな(^-^;

このナプリアレス戦ではCWLSの仲間であるラハさんが手伝ってくれました!
またPT募集で集まってくれた皆様もありがとうございました(´▽`)


それにしても、今回の写真はララフェル率が高い!意図せずこうなったので土曜日はきっとララフェルDAYなのだろう!



その後もメインクエストを黙々と進めてついに新生最後のバトルコンテンツであるイシュガルド防衛戦の開放できました!


さぁ、蒼天まであと少しだ!(プレイ開始してから50日)
コメント(6)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

防衛戦開放おめです!
私はもうちょっとですかね? 多分クルザス戻って話しかけたら開放な気がします。
以前みたアンケートではヒューラン一番人気とあったのですが、周り見るとララ・ミコッテ・ルガディンばかりな気がします^ ^

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

黙約の塔、あのダンジョンカッコいいですよね。モードゥナの湖に浮かぶ生き物の残骸のような不思議なオブジェに心馳せていました。
蒼天直前おめでとなのです!やはり早いっ。

自分も体感、ミコララアウラの方が多い印象......なのですが、同種簇好きな人が固まっているだけの予感w

※意味が通らない、酷い誤字があったので修正しました※

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

素晴らしい進みっぷりですね!
私はクリスタルタワーを前に止まってます( ; ; )
でもクリアしないと進まないんですよね、やらねば…
これからも引き続き楽しんでください!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
昨日はお疲れさまでした(´▽`)
アンケートというのも謎ですね?データベース上に全キャラのデータがあるのでコマンドで種族・性別ごとのリストは直ぐに出せると思うのですが。
ちなみに私は、ララフェル(移動速度が錯覚で早く感じる)が一番で、2番目はヒューラン、3番目がミコッテかな~。


>リトラさん
蒼天まであと少しと思っていたら、思わぬ落とし穴が発生してしまいました!
何かは明日の日記にでもします。


>エリーさん
コメントありがとうございます(´▽`)

クリスタルタワー・・・!?
もしかしたら、私も引っ掛かっているかもしれませんよ!

Drip Ships

Hades [Mana]

ララフェルDay!素敵な響き𐤔‬

プレー50日目でそんなに難しい単語がたくさんわかるようになるのですね(⊙_⊙)
まだまだ呪文のように聞こえますが、
早くわかるなりたい✻

ララフェルがクラッカー使うとめちゃかわいいですよね^^

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>Umecoさん
コメントありがとう(´▽`)
何となく思い付きで「ララフェルDAY」と名付けてしまいました( ´艸`)

難しい単語は特に無いような?未知のワードは恐らく固有名詞やタンクの時だけの言葉になると
思うので気にする必要は無いと思いますよ~。下手に調べるとネタバレ見てしまうかもなので要注意です!

ララフェルでのクラッカーいいですよね~、ただスカートでやるのは目のやり場に困りますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数