キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

遂にホームレスから卒業だ!

公開
昨日の日中は別MMOの秋祭り配信を見ながら只管マッドマンリビングロッドを作っては納品してを繰り返してました。(なんだかんだで雑談しながら)

日中にCWLSに新しい仲間を1人迎え、その初心者さんの初IDクリアで1枚パシャリ!
夜からは更にもう一人の新しい仲間を迎えて未予習初見でのダスクヴィジルと真ラーヴァナに挑戦しました!
いや~、どちらもかなり楽しかった!
特に真ラーヴァナはやばいやばいw
範囲攻撃の回避に集中し過ぎて、背後の状況を確認できていなく
「なんとーーーーー」という感じで、最後舞台の上に立っていたのは8人中3人という状況でしたが、なんだかんだと全員楽しめていたので良かった( ´艸`)
ちなみに私も「え?ヒューーーーン・・・グシャ」となった一人です。(サブタンク)
そういえば、途中メイタンクさんのHPが結構やばいことになっていたので危ないと思って、「かばう」を初めて使った( ´艸`)
かばうってあんな感じになるのだなと知ったのであった。

何はともあれ、昨日蛮神戦やダンジョンを手伝ってくれたCWLSの仲間に感謝です(´▽`)

あと、真ラーヴァナに突入する直前に、更にもう一人・・・3人目の新しい仲間が増えたのですが、流れでパーティを組む余裕が無かったので、今日はその人を優先的にパーティを組もうと思います!


その後、更に軍票稼ぎに勤しんだ私は、やっとFCランク6になったのでSサイズですが(というかSしか空いてなく、Sサイズの資金しか無かったのだけど)無事にホームレスから卒業しました!

といっても、まだ何もない家なんだが( ´艸`)
地下工房増設して流石に資金が空っぽになったのであった!
300万ギル、貯金するのに2ヵ月くらいかかったのだけど、消える時は一瞬だったな(^-^;
コメント(8)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

昨晩は攻略&人事活動お疲れさまでした。
落下死があるとは思っていなかった一人です。柵チェック大事でしたね。
それからお家ゲットおめです。地下工房というか、二枚目の写真だと地下研究所であやしい生物製造してるみたいに見えますww バク可愛いvvv

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん

ふっふっふ、研究所の真実を知ってしまったね?
これはもうただで返すわけにはいかないな~、改造してメカララフェルにしてあげよう!

という冗談は置いといて、柵チェックといっても背後確認するのがまた怖いんですよね。
いやまぁ、このゲームアクションゲームじゃないから床さえ見ていれば痛い攻撃は全部回避できるので
恐がる必要はないのですがね(^-^;

そして、ありがとう!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

フリカンハウスと地下工房おめでとおおおお!
ひとりっこFCなのにパワフルすぎやしませんか(称賛)
秘密基地での秘密装置開発とかワクワクしますな。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>リトラさん
ありがとう!
根っからのギャザクラ好きなので燃えました!
ただ、私一人には少し広すぎるかな~っと思いますのでCWLSメンバーからFCでのハウジングできそうな人でも勧誘しようかなと思ったり。FCとしての活動は基本しない予定というかCWLSとの掛け持ちは難しいので。

何もないですが、CWLSのアジト的な扱いなのでCWLSメンバーは自由に立ち寄っても大丈夫ですよ。

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

FCハウス購入おめでとうございます~

当面は収入より支出が増える日々になりそうですね!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>ロジャーさん
ありがとうございます(´▽`)

そもそも支出するお金がないっていう( ´艸`)
そういう意味では収入ばかりになるはず!
頑張ります!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

昨晩はありがとうございました!
おお〜ハウスですか!?凄い〜!
私も欲しいですが土地空いてないですしお金もありません(涙)

またよろしくお願いします!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>エリーさん
昨晩はチャットだけになりましたが、見かけた際は気軽にテル歓迎です(´▽`)
紅蓮エリアの土地は把握していないですがイージスもウルダハの冒険者居住区しか土地は空いてないですよ。しかもかなり立地が悪いところだけ( ´艸`)
とはいえ、無いよりはあった方が良いので!

お金はやっぱりギャザラーかクラフターで稼ぐかモンスタードロップの素材などを売るとかですかね。
あとは時々リテイナーが高値を売れるものを拾ってきてくれるので、それが1個10万以上とかになってたりしますよ。リテイナーさまさまです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数