キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タムタラハードで起こった悲劇・・・

公開
昨日の夜は、CWLSの30人目の仲間と共に討伐ルレに行った後に、まだジャーナルに残っていた・・・
「タムタラハード」に未予習の初見で挑戦してきましたよ!

道中に落ちていた手記とか、書いていた本人がちょっとずつ狂っていく様子が恐怖でしたね。
ダスクヴィジルの時にも思いましたが、ダークな内容が時々ありますよね。

ギミックの方に関しては振れませんが、一度はパーティ全滅しました( ´艸`)
その後、ダンジョンクリア記念に1枚撮った時に悲劇は起きた?

なぜ、タンクが倒れているのか・・・、そしてその隣で笑っているララフェルの意図とは・・・。
何が起きたかはご想像にお任せします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数