キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

そして時は進みだす

公開
3.0をクリアしたぞ日記を上げてから1週間くらい経過しただろうか?

実は・・・極シヴァ倒しただけで燃え尽きていました( ´艸`)
とはいえ、まだまだ多くの極コンテンツがあるので流石に燃え尽きてはいられないということで3日ほど休んでの復活!

メインクエストの3.1をサクッとクリアして、3.2の逆さの塔をクリアしてきたのが一昨日!
私はFF4~8は一通りクリアして、FF9は途中で放棄という感じなのですが、懐かしい敵がね!
不気味だったけど可愛かったな~、ひょっとして時々聞く・・・

「人形タチノ」というのは、逆さの塔で出てきたあの人形が一杯でてくるコンテンツなのだろうか?
俄然やる気が出てくるというものだ!

それから昨日は、メインクエストを放置してギャザクラ三昧!+蒼天の探検手帳を少しやってました。
全部では無いようだけど、地図の赤いピンの付近にはほぼ探検手帳の対象場所があったなという印象で2枚目の写真はその内の1か所。温泉?なんだろうけど沈んでるよ!



さて、今日は何をするかな。
クロの空想帳埋めのために制限解除でも良いから極コンテンツやりたいな。
あと8人レイドコンテンツで、アレキにも挑戦したい!(仏滅だから)

※最近は六曜を気にするようになってきたのであった( ´艸`)

あと、全部ではないけどPS4の自動録画である程度コンテンツでのプレイ動画も保存しているのだけど折角だからボイスロイドで何か雑談つけたいなと・・・。
※ボイスロイド2「東北イタコ」と「ついなちゃん」、ボイスロイド+「東北ずんこ」を持ってますがどちらも扱いきれていはいない。

まぁ、その前にCWLSの仲間からの許可が得られるかどうかが問題だ!
コメント(2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

タチノの名前はよく聞きますが、怖い人形たくさんと聞くと、私のやる気は俄然落ちましたww
まぁ、ダンジョンに出てくるお人形は見た目可愛くても、それはそれで怖そうですけど(^ ^;

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
まぁ、知ってて全く別の想像を書いただけなのですが( ´艸`)
実際はご存知の通りニーアのロボット?だと思うので全然平気だと思いますよ(^^;
ただ、人形と言えばカルコブリーナしかあるまいってことで!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数