キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ちょっと落ち着いてやタンクさん・・・

公開
今日レベルレに行った時の事・・・
シャキって場所はカッターズクライ!

「よろしくお願いします~」
マッチングした二人は無言


最初の内は、まぁ普通に進んでいたのですが1番目のボスを倒した後くらいだろうか?

エリア内の敵を全まとめし始めた( ´艸`)
そして、極力ダメージを受けないようにグルグルずっと動き続けて単体攻撃しかまだできない竜騎士だったので只管ピアシングタロンw

ほぼまとめ終わったらその場で小さめの円運動をするタンク!
っと、雑魚戦はまだ「あ~、DPSのことよりも詩人と暗黒で範囲できるから効率重視か」と割り切り。
しかし2番目のボス戦からは・・・


あろうことか、ボスの方向を変えまくり(^-^;
いやまぁ、戦闘が単調で飽きやすいのは分かるのだけどさ、方向指定があるDPSだった場合効率落ちるぞって思いました。


いや~、ほんと色んなプレイヤーがいるな💦
やっぱマッチングはするもんじゃないなと痛感しました。
コメント(2)

Rshia Dazkar

Ramuh [Meteor]

自分は普段から野良として参加するので
たまに終始無言とか変な動きする人は見かけるんですけど
その方はかなりの上級者ですねw
あ、トゥルーノースはボスの方向変えまくるタンクのためにあったのか(違)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>ルシアさん
上級者恐ろしいw
忍者やモンクにとっては最悪のタンクだったろうなと思ったり( ´艸`)
トゥルーノースはLV50習得だけど、この2ジョブは早い段階から方向指定ありまくりなので。

それにしても、あれだけ粗ぶっていて指が付かれない物なのかと今にして思います💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数