キャラクター

キャラクター

GARO

Elle Abbilaila

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

えるにっき メテオ分断まえに…

公開


こんにちは!エルです(*'ω'*)
メテオDCがやってくるまでもう一週間を切りましたね! 早いもんだ(しみじみ)

エルが14ちゃんを始めた時から一緒に遊んでくれていた方がいらっしゃいるんですが、その大多数がみんな別鯖なんですね……(´・ω・`)メテオ分断された後は、今までよりは気軽に会いに行けなくなってしまうので、SS撮らせて~~~!!!><とお願いして撮らせてもらいました!やったぜ


一緒に撮影するにあたって元来のエルであるオスッテに変身。せっかくだからとサンシからムンキにキャラメイク変更!ムン牙はいいな……


ハルが離席していたのでしれっと撮ったぞ(`・ω・´)


撮影時間までにのんびりしよう~!と思ったらシオンさんから魔紋が開いたと連絡が……!
意気揚々とお手伝いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
そうしたら、なんと最終層までいっちゃいました…!!シオンさんすごい!おめでとうございます!そしてありがとうございます!ごちそうさまでした!!!



ということでフレンドのAちゃんと合流!


いやかわいい……見てくれ………アタシたち……かわいいんですよ………(自画自賛)


ルヴェユール装備を二人ともゲットしていたのでお揃いお揃い!!
見てくださいこの身長差、配色バランス。 見た? ありがとう
よよよよの良いなんですよ……目の色も青と黄色で補色関係っぽくてこの二人並ぶとかわいいんですよ……へへへへっへへへへ………

2人で遊んでいるとルナさんのヨウジンボウ殴る会が始まるとのことでしたので、フレにOKをもらって参戦! 懐かしいね~と言いながらメレー2人で殴りかかり無事死亡エヘ この討伐討滅戦はなんとなくでギミックを処理してるからわからないんだ……えるを
2回目の挑戦でクリアしました(n*´ω`*n)ルナさんクリアおめでとうございます!


Aちゃんと遊んでいるともう一人のフレP姉ちゃんも合流してくれたので、

P姉の提案のもとアグライアにGO! キャス胴出なさすぎ問題でかれこれ1か月くらいサボっていたアグライアだったので、今日も元気に命を握られます。ニギニギ
P姉はヒラ胴を求めていたので、でろでろと祈りながらずいずい進む。

道中いけそうだったら開幕LBを~とのことだったのでやったるぞおらー!!!と思ったらまーーーーー間に合わなかった……野良の連帯はむつかしいね……未だにアグライアのLBタイミングわかんねぇんだ
最後のあのギミック、誰が当たるかな~なんて言ってたらAちゃんが当選し、三人でワーワー大喜び。最後まで楽しいアグライアでした。久々にこんなに楽しかったかもしれない…!
そして最後の宝箱でP姉ちゃん念願のヒラ胴がドロップ!無事ゲットできたそうです!!YATTA!YATTA!

そのあとまた撮影会を再開。

スタジオ様にお邪魔しつつ、エルのFC個室にもご招待。
制服を着てエモート連打してたらP姉ちゃんに「不良だよぉ」と言われてしまう。なんでだAちゃんもエルもかわいい学生さんじゃろがい ちょっと着崩してるだけで!(オスッテクソデカ態度座り)
そのまま三人でキャッキャッキャッキャとおしゃべりしまくり、時間も時間だったので解散いたしました。
エルのわがままに付き合ってくれてありがとうAちゃんP姉~~~~~!!!!!!!



***



ということで、メテオ分断前にやっておきたかったことその1、フレの撮影会を達成しました!やったぜ
今後はもう一つやっておきたいこと、エレDCの行きたいスタジオ全部行くを達成すべく奔走します!


それでは今回はこの辺で! ばいば~い!

コメント(2)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Haluさん、こんにちは!
フレンドさんと記念撮影出来てよかったですね。 別鯖になっても、暫くすれば、また、行き来できるようになるんですよね?それまでの辛抱ですよ。
後、残り4日ですか?あー‼️神様のお告げが‼️
全てのスタジオを回るのです♪そして、アプデの日に、編集して、Twitterにあげるのです♪そうすれば、Haluさんは、幸せになれるでしょう。

Elle Abbilaila

Ramuh [Meteor]

>さとりさん
こんにちは~~~!!!
始めた当日からエルと遊んでくれた大事なフレンドさんでしたので、たくさん遊べてうれしかったです!(n*´ω`*n)
DCトラベルはDC増設と同時実装のようなのでこれからも遊べるとおもいますが、やっぱり手続きが大変そうなので、今以上の気軽さはむつかしいんだろうな…って思ってます(;´・ω・)ムム…
そうかあと4日…!!急いでスタジオ様を回らなきゃ…!!

Twitterの方もいいねいっぱいくださってうれしいです!いつもありがとうございます♡(*´艸`*)
うれしいから調子に乗っていっぱいSS上げちゃいます!いいことありますように~~!!♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数