キャラクター

キャラクター

Haji Mari

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮篇初の討滅戦! 紫水宮!

公開
紅蓮篇突入してから初めての蛮神討滅戦がハジマリました!FCメンバーに集まってもらいそしてそのフレンドさんが来てくださりいざっ!!ってなる前にタンクは特殊なギミックがある…チャットで流れて何のことやら??まあとりあえずデュエル開始ィ!!
色々な範囲攻撃を躱したり、最近意識して注意している頭割りに気をつけながら(ギリギリ間に合ってるか分からないけど)体力が半分に来た瞬間ここからが肝心なところと思いながら何が来るんだ!?とワクワクしたらまさかあんなギミックだったとは…何とかギミックを制し討伐完了‼️最後は何時も楽しい写真撮影♪そしてついでにフレンドになりませんか!?っと緊張しながらチャットを送ると優しい方々で新たなフレンドさんが増えました(泣)
その時まさかあんな奇跡が起きるとは思いませんでした❗️自分は気づかなかったんですけどフレンドになってくれた一人の方が以前にすれ違った事があったらしくて🤭こういう事があるんですね✨

討滅戦の前に実は海の中で住んでる一族の所で気になるクエストがあったのでそれにしおん会長とそのフレンドさんの凄い紳士な方とお姫様の四人でコンテンツ突入!!場所はまさに竜宮城✨
周りが綺麗でずっとこの場所に居たいなぁともw
何時も助けて頂きありがとうございます😭
これからもっとフレンドさんが増える様に頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
スマホからなので文だけの日記ですんません!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数