キャラクター

キャラクター

Haji Mari

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮のリベレータ  初の極討滅戦

公開
とうとうアラミゴ解放まで来ました。色々な出会いと別れそして再会
それぞれ思いを胸に抱いて…いざ❗️デュエル開始ィ‼️
助けてくれるFCメンバーとそのフレンドさん何時もありがとうございます😭 友よと呼んでくる奴は速攻で盾で殴り、続けての討滅戦❗️デッカイドラゴンと融合して来るとは聞いてないぃ❗️ 始まってからの演出めっちゃカッコ良かった… やっぱり初見殺し凄いですね✨
紅蓮からなのか、主要のNPCに話しかける時に近くにいるNPCがエモートアクションしてて嬉しさがありますね✨
いつものつづく!を見てどうするかなぁと思ったが、メンバーの皆さんから極討滅戦行ってみるとのお誘いが⁉️初なので逝きます❗️と意気込んで挑戦しました✨
…これが極と実感しましたね(泣)ギミック一つ一つをクリアしながら倒していかないといけないとは凄いですね〜
何度も挑戦して色々教えてもらいながら頑張りましたw
人数制限解除して二度目の挑戦❗️ 何とかクリアしました✨ 達成感凄かったです❗️
りこいるさんに装備を作ってもらっての挑戦でした(泣)
詩学集めを全然やってなかった…
次のストーリーもとまらねぇからよ!是非皆様よろしくお願いします🤲
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数