キャラクター

キャラクター

Haji Mari

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

十六夜の月 四聖獣

公開
いよいよ紅蓮も半ばを超えて来ました❗️ メインジョブのナイトがとうとう76レベルまで到達!80レベルまでもう少しのところ❗️
今回のストーリーも様々な出会いと過去を触れ知って行き悲しい姉弟、おじい…
紅蓮の討滅戦の蛮神の演出がめっちゃカッコイイ‼️特に今回の神降し月の演出凄いですね✨
FCメンバーとそのフレンドさんに助けて頂きました‼️ありがとうございました😭 前にも手伝ってくれた方もいて楽しかったです✨

     柿美味しかったって伝えたかったな

しかし、アルフィノは泳げないとアリゼーから聞いていたのにいつ泳ぎの練習したんだろう❓w
アルフィノ頭が良いのにお金の交渉下手とは…タタルさんが怖すぎるガタガタ
そんなこんなで財宝が隠されてると噂されていると聞き鬼退治ID逝きました!ボス戦で玄武⁉️まさか他に白虎、朱雀青龍が出て来るのか!?と気になりクエストを進めると本当だった❗️鎮めるために戦わないといけないらしく…白虎討滅戦逝きます❗️後半戦始めに別ゲーがハジマリ空中で逝きましたねw
ps.他のコンテンツにも挑戦するので募集するかもしれません‼️その時はよろしくお願いします🤲
コメント(4)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

爆速の勢いは続いていますね!
四聖獣は私も今クエスト中です。
白虎の次のIDをクリアした所で止まっています。
討滅で時間が合えば参戦しますよ。

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Yukiさん
まだまだ止まりませんよ!
是非是非討滅戦一緒に逝きましょう‼️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
アルフィノ坊っちゃんの扱い可愛いですよねーw

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんばんは!アルフィノ君はもう1人の主人公みたいに思いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数