キャラクター

キャラクター

Haji Mari

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クリスマス?? ああ、雪の事だね?

公開
久しぶりの日記投稿です!!
漆黒編も爆速?wな感じで進んでるんですけどストーリー最高ですね!!
イノセンス討滅戦中々の強さでした…皆さんがライザップが始まると言っててあの身体がムキムキになるん!?って思いながら始まりました!…本当にライザップするとは思わなかったですね。。。
新たにフレンドさんが増えたり極ツクヨミに逝ったりなど沢山楽しい事がありました✨
昨日昼過ぎストーリー進めていると黒い海の中に突入中に会社に呼び出されました!色々言われたんですけど内容は夜勤を外されましたw
夜遅くまでやる事が少なくなり悔しいです!!来年からはスピードが遅くなるけど頑張ります!
今日はクリスマス🎄なのに夜勤明日イン出来たらインしますのでよろしくお願いします🤲
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数